2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月17日木曜日

今一番欲しいパーツはHDDかなぁ

今日のアニメ消化

[オリエント]:武士の町にやってきた3人。鬼鉄が通貨。どっちが団長? 苗字があるので鐘巻武士団。鬼鉄刀を選んだ武蔵だが、取ると刀に選ばれる儀式に。過去を見せられる2人。小次郎は早々にクリアするが、武蔵は五色の光のどれでもない黒を発動する。黒は鬼鉄刀を使えない身体。小鬼の襲来を迎撃する小次郎。武蔵は見てるだけ。残った武蔵の前に同じ黒の闘気を持つ武士が現れて……

[殺し愛]:幼少期の記憶がなかったリャンハ。豪華客船の警護をするシャトーたち。お金持ちだったリッツマンの妻。こんなところにも現れるリャンハ。監視のために同行することになる2人。ドレスに着替えるシャトー。リャンハとリッツランの会話。会う約束をしたが、何者かに刺殺されるリッツラン

[リアデイルの大地にて]:新しいクエスト受領。ロンティとマイが同行。依頼内容は熊狩り。お風呂作っちゃったw。おい妖精w マイ王女バレ。ちんちんができるホワイトドラゴン。リアデイルに具現化した者同士の出会い。薬液を素で捨てるなよw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNASサーバ

いろいろ落ち着いたので、NASの速度を測るならCrystalDiskMarkだろ、と言われる前に測定

SATA接続にしてあるディスクと、USB3.0接続にしているものをそれぞれ1GB/8GBで測定
シーケンシャルでは特に変化なしだけれど、容量が増えるとランダムアクセスが落ちる模様。これはおそらく搭載メモリが8GBであることと関係あるのではないかと思う。あと直接転送したときにUSB3.0接続では途中で失速する現象があったのだけれどこちらではそんな雰囲気は見えずどちらも同程度の速度だった。いずれにしても今まで使っていたNASの倍の転送速度が得られているわけで結果は上々である。あとは容量が問題なので4TB、いや6~8TBのディスクが欲しいなぁ……

落ち着いたのでホスト名も変えたw

いろいろやっていたらWOL(Wake On LAN:LAN経由で別の端末から電源をオンにする機能)を有効にすることができた。これで、1メートルとはいえ電源を入れに行かなくてもよくなったのでよかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿