2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月14日月曜日

なんというか、何もすることがなくて虚無

今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:ついに兄妹の首切断に成功した鬼滅隊。しかし自爆に巻き込まれる。破壊された遊郭。禰豆子が守ってくれたものの、善逸は両足負傷(漏らしてる?) 伊之助は鬼の毒で死にかけていたが禰豆子の術で回復。天元も同様の状態だったがやっぱり回復。鬼の首を確認しにいく炭治郎。首になっても兄妹喧嘩。過去編。何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる。不死川登場。左目と左腕を失った天元は引退へ。喜ぶお館様は病状悪化気味。刀鍛冶の里編テレビアニメ化決定

[怪人開発部の黒井津さん]:悪の秘密結社もハンコ。稟議書を通すために上級幹部行脚。決裁印でないもの&決裁印の年度違いw ブラックロアの開発部から来客。ブラックロアはブラック組織w

[まちカドまぞく]:いきなりご先祖様。桃の夢に入って洗脳しようとするシャミ子。介入されたせいか調子の悪い桃を家に送るシャミ子。桃の家は高級。シャミ子の許可で桃に家が割れる。わずかに取れた桃の血でしゃべれるようになったご先祖様。シャミ子ズル魔族だったかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

昨日のスタンプキット作成を動画にしてみた
初めてスマホを三脚に固定して動画撮影してみた。手だけだけど動画出演も初めて。画角がつかめてきたので今後もやりたいけどやっぱり撮影品質がイマイチ。新しいかカメラの上質なスマホが欲しい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿