2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月9日水曜日

HDDのメーカーで認識不具合が起きるなんて聞いてないよ~

今日のアニメ消化


[賢者の弟子を名乗る賢者]:ゾンビが徘徊する街。ヴァルキリー七姉妹召喚。さすが強いぞ七姉妹。組合長はプレイヤー。勘のいい組合長。ミラを勧誘する組合長。当然断る。七姉妹全部戸松かいw

[天才王子の赤字国家再生術]:ゲラルトの遺体とともに隣国に乗り込むウェイン。反乱の罪をゲラルトに全部かぶせる案を提案。帰り道に襲われるウェイン達。ナナキ仕事する。用意周到な計略で攻略。ロワはウェインが好き。ニニムとウェインはいい関係

今日のアンケート

久しぶりの成立。思ったより陰部が少なかったのが意外だった。最終的には総合力とはいえ、そういうものかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の自作パソコン

大方の移植が終わった。

蓋の奥にフロントアクセス部分を密集させていかにもサーバっぽい作りに仕上がったと思う。これで一応稼働はできるのだが、移植前のケースにあって、このケースにないものがあって、それを注文している

それは……ビープスピーカー

普通に使うだけなら必要はないのだが、このマシンはNASとして運用する予定なので、起動時のビープ音がとても重要になっている。小さな部品だがたったこれだけでマシンの意義が薄れてしまう。なかなか奥が深い

ところで、このケースは下の部分にスライド窓がついていてこの下にはUSBポートとサウンド端子が装備されている。サウンドはともかくUSBはUSB2.0と同じピン配置だが、実際に繋いでみるとUSB1.1の速度しか出ない。おまけに、スライド窓の蓋がロックできておらず、ここにUSBケーブルを挿しっぱなしにすると、金属である蓋がコネクタに接触、ケース全体に漏電するというとんでもない欠点がある(USBは5Vなので感電はしないが、触れるとあからさまにビリビリする)。結局使わないに越したことはないということで放置している次第である

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿