2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月28日月曜日

もっと大きなダイソーに行きたい

今日のアニメ消化

[怪人開発部の黒井津さん]:飲み会にやってきた大幹部。怪人の身体は酒で酔わない。当たってる。大幹部空気で酔う泣き上戸。飲み会って経費で落とせるの? 黒井津さんと朝チュン。スカート貸されるウルフ。デパート屋上で怪人の案を練る黒井津さん。幹部を目指す黒井津さん。実は強いぞ黒井津さん。妹から娘へ。戦闘員でもヒーローに勝てる? ヒーローは何度でも立ち上がる

[まちカドまぞく]:新魔法少女ミカン登場。この街の魔法少女の支援に来た。しばく。危機管理フォームでバレる。後輩だと思われるシャミ子。転校してきたミカン。ミカンの「動揺するとささやかな不幸にみまわれる」呪い。一瞬で変身する桃。必殺技フレッシュピーチハートシャワーの寸止めも可能。桃の存在の力。変身すると50メートルが9秒台前半になる程度のパワーアップ

今日のアンケート

みんなネットに生きてるなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

もっと大きなダイソーに行きたい……

USBメモリ用にストラップが欲しかったのだが、ダイソーになら……と思って探したら10本110円というものに巡り合えた。飾りは後でつけるタイプだが、こういうのが欲しかったんだよこういうのが

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿