2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月23日土曜日

これで日曜日の10連に突入だ

今日のアニメ消化

[彼女、お借りします] 2期:麻美と対峙。それって私のせい? まさか本気になってない? だいたい読めてる麻美。瑠夏が夕食を作りに部屋に。さすが本気彼女。ビールをカレーに注ぐ瑠夏。2人でテレビ(パソコンでネット動画?) 泊っていく気満々の瑠夏。帰そうとするが台風接近w 濡れたのでTシャツ。隣の千鶴に聞こえないように口をふさぐ和也。性的反応を隠さない和也。お風呂で抜いてくるw 動画を投稿したら8万いいね瑠夏。コンドーム隠し持ってる瑠夏w 床で寝てる和也に添い寝してくる瑠夏。シーンはないにしてもよく喘ぐなぁ。結局何もしなかった。しかし帰り際に大声で感想を述べる瑠夏。聞いてた千鶴w

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

nasne購入報告。いろいろあるけどまだ実際に実戦投入してないから、目立った点だけ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のnasne

録画ができたので、早速再生しながらBlogを書いてみる。AmazonVideoとかですでにやってはいるんだけど、やっぱり書きやすい
これで全部カバーできれば楽なんだけどなぁ……そうもいかないのが難点だ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿