2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月5日火曜日

最近のツールは簡単だし安いしで便利な世の中だねぇ

今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:雨で受信不良になっていたけどなんとか本編は見られた。無人島編の帰りの客船の中でグループに分かれての人狼ゲーム開始。楽しそうな学校だなぁ人数が多すぎてキャラ把握できないや

[リコリス・リコイル]:初回録画失敗したのでAmazonPrimeで回収。DAという組織で動くリコリスというエージェントが日本の治安を守る東京。DAのシステムがハッキングされ通信が不能になったため、指令を無視して銃を乱射したたきなは転属となって喫茶店リコリコにやってくる。最高のリコリスと言われる千束とコンビになる。旧電波塔を一人でテロリストから救ったらしい千束。指令を無視した銃取引の現場には銃がなかった。いろいろ案内されるたきな。ロシア語もできるたきな。個人のためにリコリス。実績を作ってDAに戻りたいたきな。警察署に行ったらストーカー被害に遭っている女性の話を聞くことに。SNSに載せた画像に事件前に銃の取引をした現場が写っていたので狙われていたことが発覚。たきなに護衛を任せて、パジャマパーティーの準備をする千束。案の定女性の後をつけている車に気づいたので囮にして発砲。千束の手際がスピーディーかつスムーズw DAでなくクリーナーに始末をつけさせる(高いらしい) DAの内部に内通者が? ハッカー爆破(これは殺せてないと思うなぁ) たきなの制服。その内通者が店に来てるし

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアプリ

ティラノビルダーというツールに注目中。ノベルゲームを作るツールなんだけど、想像以上に簡単に作ることができる。今のところ書いた小説をコピペしてノベルゲーム風に出力(HTML形式はなぜかエラーになるのでexeにしてる)していろいろ楽しめている。本格的なモノにするには最低限背景画像が欲しいところ(音楽や効果音はフリーを使う目途がある)なのでホントに作ってみるだけだけど。あと無料版は素材数に限界があるので、有料版( ティラノビルダー PRO 1,540円)にしないといけない。そんなに高いものでもないのでホントに作るときには迷わず買う予定

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿