2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月16日土曜日

午前中に動画作成に取り掛かったら午前中に完成したよ

今日のアニメ消化

[彼女、お借りします] 2期:鍵をなくした千鶴が和也の部屋に上がりこむ。そりゃベランダから移るだろうな。手を滑らした千鶴のお尻に触ってしまう和也。なにげに押し倒す形に。そこになぜか麻美登場w 不思議な位置に台所があるなぁ。とりあえず引き返した麻美。しかし千鶴のバッグがあったことに気づいて……。大家さんが帰ってきたので部屋を出る千鶴。親いない千鶴。女優になるのは亡くなった祖父との約束。家庭に恵まれている和也。側にいてほしいと言われて断れないのがレンタル彼女。大学で学生モードの千鶴とすれ違うところを見ていた麻美。千鶴の顔がチラ付く和也。コピー室で麻美に声をかけられる和也。麻美はホントに悪女だな

[可愛いだけじゃない式守さん]:最終回。ひさしぶりのデートはパンツスタイルの式守さん。なんか夜遅くまで一緒らしい。まずは耳を付ける……と思ったらマントになった。いばら姫のお話。暗い童話が好きな式守さん? 少女漫画みたいな恋をするのが理想の式守さん。もう叶ってるけどね。寝てしまった和泉くん。いばら姫のようにキスで起こそうとしたものの時間切れ。そのまま夕方まで遊ぶ2人。夕食。予約した席が取れてない代わりになんか髙そうな席に通される2人。和泉くんパーカーなのに。食後。CMみたいにキスしたい式守さん。和泉くんとは見ているところが違ったw ゴンドラに乗る2人。写真を撮ろうとしたら停電で真っ暗にw 王子様みたいな式守さん。式守さんの頬にキスする和泉くん。和泉くんの胸に飛び込む式守さん。夢より幸せ。後日。学校で近代芸術になる和泉くん。猫崎&八滿に言い寄られる式守さん。和泉くんのような器の大きな人間になりたい。今本人たちが幸せならそれでいい。今日も可愛くてかっこいい式守さん

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

意外と飼ってる人いないのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

タブレット購入結果。Go Editionとはなんなのか 

今日のガシャ

正確にはガシャではないのだが、スーパーの食玩売り場で発見した


価格は286円。ガシャ(300円)より安い。ということでとりあえず1個購入。
家で開けてみると……

ゴルシか……ライス欲しかったけどなぁ……
しかしこのお菓子何よ(ホントにこれだけ)食玩ってこんなものなのか

12種類もあるとコンプは難しいなぁ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿