2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月14日木曜日

ウマ娘のラバスト第3弾待ち

今日のアニメ消化

[咲うアルスノトリア すんっ!]:虫は発見次第防除しましょう。お着換え。防除係はトリだけの予定だが第五寮の他の面々も参加。魔力が強化される服らしい。縄で吊られるトリ。いろいろすんすん。野イチゴの匂いがしたので、植物園の虫除けの符の確認。虫が来たら騎士が来る、騎士が来たら倒せない。影を見たら逃げましょう。なんか強い人が本を奪って兵を薙ぎ払っていった。影猫登場。敷地外に虫が出た。売店から逃げ出す虫。小アルの匂いを嗅ぎつけるトリ。虫を見て魔法を暴発させるピカと小アル。ハミット様から魔法使用許可を得る。魔法書を叩きつけるトリだったが、影猫がガード。虫ではなく熱の精霊だった。精霊が暴れて汚れてしまったところの掃除をする第五寮。栄養補給しようと隠していたビスケットを取り出すメルだが、空だった。熱の精霊から限定モノのお菓子の差し入れ

[邪神ちゃんドロップキックX]:天界からの刺客に怯えるぴの。薬がどう見ても〇ビオスw 追手が来れば悪魔をけしかければいい。お薬風ラムネだったw そういえばサブタイがそうだったな。出かけたところでリエールがゆりねに殴られる瞬間を目撃。ゆりねに殴られて、鼻血&フラフラのリエール。邪神ちゃんドロップキックはやっぱり効かない。立ち去ろうとして倒れて救急車に運ばれるリエール。ミク今回もいるんだw ポポロンライブ。情緒不安定なぴのには気を付けないと。あっさり言っちゃう邪神ちゃん。街中でリエールを後ろから締め上げる邪神ちゃん。ぴのに頼まれたことをバラす邪神ちゃん。ピノにも借金してた邪神ちゃん。ゆりねもやってきて先日のお詫びにカレー。ぴのの部屋を訪ねてくるリエール。リエールに毒を盛るぴの。邪神ちゃんが食ってしまう罠。トリカブトってそうじゃないだろw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

自分は綺麗とは言えない……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のガシャ

コンプ並べた画像撮ってなかったので
 

満足

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿