2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月6日水曜日

もう誤削除なんてしないなんて、言えないよ絶対

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:ブリタニア・スコットランド地方。ガリア陥落の折りに空から落ちてきた光の欠片を手にした少女がいた。1944年4月、ロンドンにやってきた少女ジニーは、市街で同じウィッチのいのりとミラーシャに出会う。劇場ではアイラとエリーが愚痴っていた。人々の支えを音楽に求めるグレイス隊長。しかし音楽でネウロイを倒せるのか。年齢を重ね、翼を失ったウィッチに居場所を。マリア、シルヴィ、マナ、ジョー。なんとなくストパンでサクラ大戦をやろうとしてるのかなぁと思った。ミラーシャは射撃が苦手。気分が落ち込んだ時は歌を歌うといいよ。魔帽子はナイトウィッチというらしい。サーニャの能力に近いものかな? こういう時は定番のアメージンググレイスですなぁ。使い魔モフィーはそこで拾ったものなので、返しに行くというジニー。別れる3人。歌唱部隊員の募集のお知らせ。OP曲アイマスみたいだな。思ったより観られるアニメなのかもしれないと思った

[転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~]:初回60分スぺシャル。スライムと犬を率いてモンスターを無双する誰か。火を噴くスライムを見たという冒険者、バカにされる。目的の花を大量に持ってきたテイマーのユージ。森から大量(1万)の魔物が襲来。逃げ出そうとするギルドだが、手を上げるユージ。ドラゴンの骨でドラゴンの炎を再現できるので一掃できるという。まず冒険者たちが敵の軍勢に刃の雨を降らせて先制。街の外で冒険者たちが白兵戦をしている間に、魔法を創造。ドライアドが怪しい男を発見。今クエリって言った? なんとなくAccessのクエリウィザードに似てるUI。拘束したものの自害する男。スライムがホントに火を噴いたw 街を結界で守りつつ周辺をドラゴンの炎で焼き尽くす。体力は削られたがもう一発打ち込むユージ。さすがに倒れた。宿屋で目を覚ますユージ。ブラック企業でプログラマだったらしいユージ。受付嬢が再び現れたときには部屋から消えていた。例の組織が暗躍しているらしい。次の町にたどり着いたユージ。2話目。キリアという町に入ったユージ一行。スライム多すぎ。全員養うために大きな肉を買う。教会で中央から来た司祭の話が聞けるとのこと。この町ではテイマーの冒険者登録は難しいらしいが、索敵能力があればいい。探検使いのロディス、弓使いのティナ、槍使いのリーサが名乗りを上げるがテイマーは戦闘できないのでいらないらしい。アースドラゴンの居場所の特定が仕事。倒さなくてもいい。使い魔のおかげで2キロ先の敵を感知するユージ。言われた通り敵がいたので驚く3人。野営は野盗の可能性を考えて道から外れたところで行う。睡眠時間が分割される2番目と3番目の見張りは体力がある人間が行う。いろいろ勉強になるな。この世界に召喚されたときの話。テイマー能力でいきなりスライムをテイム。森の中の小屋に導いてもらえる。小屋の中には本がたくさん。読んだだけで魔法を覚える便利仕様。スライムを大量テイム。スライムが本を読むとその本の魔法を一気に覚えて賢者に昇格。スライムと話せるように。目を覚ますと3人がいなくなった。ロディスを疑っているティナとリーサ。スライムは刺されても大丈夫w ロディスがテントの中へ。テントには野盗が。ロディスがパーティーを売っていた罠。スライムが魔法転送でテントを凍結させる。頭は賞金首。頼りにされるのはあまりいい経験がない。スライムを高くぶん投げて睡眠場所を確保。テントや食事を簡単用意。月が青くなると災厄が起きるらしい

[金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~]:アルトは召喚魔術の実技は0点だった。明日までに何かと契約しないと留年になってしまう。使い魔なしで2年の学科はこなせない。図書館で不意に落ちてきた本に書かれた召喚を試してみると、魔法陣が反応し、血を垂らすと出てきたのは角としっぽのある全裸の女性……意外と画角攻めてるな。やってほしいことは使い魔になってほしいこと。使い魔の契約が完了。キスで魔力を吸われる。彼女の名はヴェルメイ。悪魔と呼ばれる者。姉がいるらしい。魔力が濃すぎて普通の使い魔では寄ってこられなかった。ヴェルメイは本に封印されていた。封印されていたのは悪いことをたくさんしてきたから。とりあえず人間ということで召喚試験の単位を取得。心中穏やかでないリリア。あ、パンツ見えた。ネクタイ外して投げつけると決闘試合(食戟みたいなもんか)になるらしい。リリアかわいいなぁ。リリアの使い魔は風の上級精霊セルフィーナ。直撃しても無傷なヴェルメイ。反撃されると悶えるリリアw 要求はヴェルメイと仲良くすること。リリアは幼なじみ。毎晩魔力吸収するのか? 封印されている間に力が減退しているらしい。アルトには悪魔を従属させる素質があるらしい。内田真礼と上坂すみれにサキュバス的キャラをやらせたら大変なことになる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

ゲーム実況観てたときは結構吸いに行く人多かったんだよね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿