2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月28日木曜日

いろいろ届いた。まぁいろいろ

今日のアニメ消化

[咲うアルスノトリア すんっ!]:真夜中に寝なくていい第五寮。天文の授業? 第五寮の面々は天文ではなく月の光で咲く花の授業らしい。マザーグースあるのか。まぁロンドンとかフランスとか言ってたしな。抜けなければならない暗い部屋。リデルとフィグレ登場。月明かりの下でダンスするピカとアブラ。なぜか部屋の明かりがつく。トリたちも挑戦。やっぱりぶつかる。植物園に到着。教師はソロー様。月の光で光る草。ソロー様でも何の花だかわからない。新種なので見つけたソロー様が命名権を持つ。まだ名前は決めていないソロー様。花から光る粒子が飛び散る。月明かりが消えると光は消えてしまう。名前は付けないことにしたソロー様。授業終わり。眠いメル。レモンを落とすと色が変わるお茶に先ほどの花を入れて飲む。星は見る場所、時間によって見え方は変わるが実は同じ場所にある。トリが望む限り5人はいつも一緒ってトリが中心なのか?

[邪神ちゃんドロップキックX]:季節は秋。落ち葉を集めてマシュマロを焼く邪神ちゃん。焚火に飛び込んで尻尾と紙を燃やす邪神ちゃん。火がベートの小屋に燃え移る。水を汲んでくるもコケる。ココアをかけても無駄。雪女の遊佐と氷ちゃんのおかげで消火。このことをゆりねにバラしてほしくなければ土下座をしろ。イライラして知らない街にやってきた邪神ちゃん。金の像を見つけて自分の像を部屋に置く(実は金色に塗った邪神ちゃん) 笑わせられる邪神ちゃんw 銃がツチノコにすり替えられていた。芽衣が銃を渡すわけないだろw。1週間芽衣に好き放題される邪神ちゃん。1週間後。ゆりねの肩を揉む邪神ちゃん。背後を取った邪神ちゃんの攻撃だが肩こりに効いていたw 邪神ちゃんの両鎖骨を折るゆりね。半日で治るらしい。ペコラの家の前に落とし穴を掘るも出られなくなってしまった邪神ちゃん。ライブで首を振りすぎてむち打ちになったファン。ゆりねをおびき出すが代わりにペコラが落下。落とされた邪神ちゃん、ゆりねにミンチにされる。小学生時代の邪神ちゃん。消しゴムがないのでスローロリス消しゴムで消すも、余計汚く&破れる。ご飯粒で直すが、何も書かないままテスト終了。ミクいた。岩にミンチにされそうな邪神ちゃんの続きだったw

今日のアンケート

個人的にはいい勝負だったと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿