2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月29日金曜日

一番理想的な視聴環境の金曜日

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:アキラの学校生活&入浴&就寝シーン。20:30に寝るって聖人かよ。キス→好きになるで吸血鬼になれる吸血してもらえると喜ぶコウ。いよいよ吸血されるが、吸血鬼にはなれず。1回キスしたくらいで恋になるのは早すぎる。性欲だよw キスって友達同士でするヤツじゃん。眠りが浅いアキラ。12時に制服で外に出るアキラがコウと出会う。人はちゃんと夜に寝なきゃいけない。ナズナの家でスト2。プレステだ。ふしだらなバケモノ。なぜか恋愛シミュレーションを始める。巨乳でメガネのヒロインとぶつかる。一緒に寝てるの? 男女女で川の字。需要と供給の吸血。なぜ吸われたいのか。将来の夢は吸血鬼。下ネタは大好きなくせに恋愛系にめっぽう弱いナズナ。だから川の字になる必要は? 手が当たっちゃうとか気になる。吸血鬼になったって友達でいられるでしょ?(そこに前例アリ) 学校には誘い続けるアキラ。朝まで寝てしまった。人は一日に満足するとよく眠れるのさ。さぁどうなんでしょうね?

[異世界おじさん]:いじめっ子に目を付けられるたかふみ。ファンタジーラノベ(ゼロの使い魔)はエロ本。もっとおかしいのがいた。藤宮かよw 小学生時代は実際にそうだったw 中学生からはおしとやかに。豆から挽くコーヒーは美味い。テレビチューナー付きゲームギアワロタ。水着写真をたかふみにLINEする藤宮。削除するたかふみ。コーヒー豆の特売に負ける水着写真。氷結魔法&火炎魔法でびしょ濡れの藤宮。シャワーを浴びて裸ワイシャツの藤宮。そこに帰宅したたかふみ。部屋に入ってしまうたかふみを追って部屋にやってくる藤宮。いい雰囲気? マジで旗で緊急警報。おじさんを呼んで見た記憶を消してもらおうとするたかふみ。藤宮20歳なので飲酒。アラフォー・アラサーは17年前にはなかった。ピンチはチャンス。おじさんの20歳の時の話。エルフ登場。出会ったときの話。ピンチはチャンス、ぷよぷよの攻略本で学んだ。ぷよぷよSUNはマイナー。急にエルフを部屋に連れ込むおじさん。酔って立っていられなかっただけのおじさん。飲まなきゃやってられるかよ!な藤宮。飲んだおじさんが魔法を暴走させて夜の空へ。パーティーを組んで迷宮に入った2人。毒(エロ媚薬)を吸い出されて、鎧を脱がされるエルフ。その毒くれ、な藤宮。来週から2回再放送になる予定

[はたらく魔王さま!]!:遊園地にやってきた3人。アラスが乳児でなく、言葉の使える幼児ってのがポイントですな。日差しが強いので日焼け対策もしておかないと。アラスに帽子を購入。2,500円は大金。野次馬じゃない出歯亀。魔王を失った魔王軍は人間に退治されている。ヒーローショーを観に行きたいアラス。ショーまでの間、食事をする3人。ヒーローショーを見ていたアラスの額に月のマークが。そこに謎の女性が近づく。オリーブオイルで腹痛を起こすアルシエル。観覧車に乗る3人。尾行組は千穂がはぐれる。アルシエルに萌えてる? 貞夫が魔王になる前の魔界、貞夫の一族は悪魔に皆殺しにされた。貞夫は一人の天使に救われる。救ったのは泣いている悪魔を初めて見たから。天使がいなくなったときに残した三日月の種と同じ形をしている。アルスはセフィロトの樹を形成する4つの宝珠の中の一つの化身? 魔王城に迫る影。一人で帰る千穂。写真1,000円は恵美が買った。連絡先を交換する梨香とアルシエル。漆原と鈴乃を人質にした天使ガブリエルはアルスと恵美の聖剣を要求する。アルスが要求を拒否するので2人も拒否。千穂が割り込んで何とか1日猶予を得る。恵美に今日泊ってけ

[シャインポスト]:杏夏の悪夢。春の友達の誉ちゃんかわいいな。前回のライブのおかげで次の定期ライブのチケットの売り上げも上々。杏夏には苦手な人がいる模様。雪音は春と一緒に杏夏の悩みを解決したい模様。問題は知名度。TINGSの課題はそうだが杏夏の課題は? 実はセンターに立ちたい杏夏。センターで歌う新曲の披露するライブで、歌詞を飛ばしてしまい、春にサポートしてもらったことがあった。それ以降杏夏はセンターに立たなくなった。杏夏のファンは杏夏センターの歌を望んでいる。次のライブはメインMC莉王、ラス曲は杏夏がセンターのあの曲で

今日のアンケート

意外とUberとか使われてるんだなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿