2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月12日火曜日

またタブレット買っちゃったけど……

今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:スタート1分で出し抜かれた模様w OPに歌詞織り込むのは今期2本目か。軽井沢が気になる清隆。レベルが高い会話についていけない。今後のDクラスには結束が必要。女子のリーダーには軽井沢が向いている。Cクラスは龍園が全員の携帯を集めたらしいw なんかありげな軽井沢。櫛田に迫られる清隆。教師sはなんか仕掛けてるんだな。平田に助けを求める軽井沢。2人はホンモノの彼氏彼女ではない。ケンカ別れ。彼女にしたのは軽井沢を守れと言われたため。軽井沢は小中9年間いじめに遭っていた。翌日軽井沢は別の男(町田)を彼氏にした模様。ディスカッションの後、軽井沢の後をつける女子3人と清隆ら。いじめが始まってしまうが静観する清隆

[異世界薬局]:世界最先端の薬学研究者薬谷は研究中に死亡。OP石原夏織なんだな。今期2曲目。異世界の貴族の少年ファルマになっていた。召使のシャルロッテ(ロッテ)。雷に打たれた傷跡が薬神の紋章? 薬師として国に仕える貴族らしい。神術も使えるらしい。水の分子構造を思い浮かべて水を大量発生。単体と化合物は作れるが混合物は作れないらしい。家族で夕食。父親から薬学知識の質問。家庭教師エレオノール(エレン)はファルマの異変に気付く。神術の守護神の話。神術を使うには神杖が必要らしい。今まで使ってなかったけど。やっぱり使ったらさらに強力に。規格外の神力の持ち主らしい。人の患部が見えるらしい。薬神の神眼。よく見たらファルマには影がない。すっかりおびえてしまうエレン、逃げ出してしまう。意外な流れだけど、実際はこれが普通の反応かもなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

自分はエロゲのセーブデータ弄りから……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

4月期はあとちょっと残ってる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿