2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月4日月曜日

30分アニメの感想を30分で書く訓練

今日のアニメ消化

[魔法使い黎明期]:最終回。やってきた大群の前にリーリのネズミがご挨拶。罠が発動して1万の兵が撤退。しかし残った獣落ちたちがリーリが捕まってしまう。いろいろ切断とか多すぎw でも獣落ちは再生できるらしい。暴虐の罠。魔法使いの雨矢。応戦するがやりすぎちゃったのは回復していく。誰も殺さない戦争にするのは大変だ。ゼロと傭兵の連携技。最後まで死なない悪魔憑きを死霊に食わせる。一方でいろいろあったらしい。戦争の後、呼ばれた3人は学長に卒業証書を渡される。父親の本を託されるセービル。卒業後の仕事は禁書館の探索。ロス先生はまた一人旅か? 今期では一番好きなアニメだったかな

[RWBY 氷雪帝国]:敵グリムと戦うべく人間が手に入れた力がダスト。ハンターになるべくアカデミーに進学する姉ヤンに憧れる妹ルビー、どこかのお嬢様っぽいワイスが最後の試験を受ける。グリムとの戦闘。男女2人組がカンパニーの列車内のダストを奪いに来る。大型の敵との戦闘では敵の武器の上に乗るのが定石だなぁ。ワイスが戦闘に勝利。アカデミーへの入学を許される。2人組はファウナスというらしい。女の方ブレイクは列車を乗員ごと谷底に落とすと聞いて組織、ホワイトファングと決別する。ベイルの街にやってきたローズ。ダストショップに寄る。そこに強盗が押し入ってくるがローズが応戦。銃が鎌に変化。戦闘になる。逃げる首領を追うルビーだが、ダストを爆発させられる。しかしハンターに救われる。アカデミーの校長オズビンにアカデミーに飛び級入学を許可される。銀の瞳を持つルビー。ブレイクにも入学許可証が。ワイス、アカデミーに。傷残ってるんだな。アカデミー行きの船に同情する形の4人。ワイス荷物多すぎ。あれ、川澄綾子いたんだ。ワイスの姉か。なんか引っかかってはいたんだが。あまりに予備知識がなさ過ぎて追いつけない部分もあるけど、絵もきれいだし動きもいいので期待はできるかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

ノースリーブ強いなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿