2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月24日日曜日

nasneでかなり作業効率が向上した。ありがたい

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:ネクラ女だった結女。そして今も水斗のパンツを…… いろいろされちゃうことを妄想してるドMだな。ほぼ早朝になってパンツを返しに行くが……、ブラを返しに出た水斗と鉢合わせてしまう。どっちも手に入れた経緯は一緒。カップを指で突いたり匂いを嗅いだり……。お互いに命令できる権利。学校帰りに店で女子と会話している水斗を見かけてしまう結女。帰ってきたら女子のローファーが玄関に。水斗を買い物に行かせて、女子に注意しようとしたら部屋に水斗が。結女の部屋を確認させる水斗。女子を連れ込んだことにしておく水斗。問題の女子は暁月の変装だった。結婚を前提としたお付き合いがしたい暁月。結女の義姉になりたい暁月。熱しやすくまるで冷めることがない。好きなものを可愛がり殺してしまうタイプの暁月。下着事件のペナルティとして結女にデートしろと命令する水斗

[神クズ☆アイドル]:なぜか登山する河川敷。じゃんけんの修行らしい。ファンミーディングのじゃんけん大会で勝利してブロマイドがもらえるのはただ1人。もう一人超能力を通信講座で学んだ者がいたw ド新規さんがいた。気合が入っている仁淀。ファンミーティングに出たかったアサヒ。毎回どちらが出るかじゃんけんで決めているが、勝ちでも負けても仁淀が行くことになってしまうことが多いので、じゃんけん力を身に着けるためじゃんけん大会に燃える仁淀。なにげに情報戦。じゃんけん大会の優勝賞品はツーショット撮影で盛り上がるファン達。全員に勝ってしまう仁淀w 再度繰り返して3人残るもやっぱり勝ってしまう仁淀アサヒ。カズキとのツーショットになってしまう。3人は撮影できて満足。打ち上げ。河川敷のオタ友マリリカ登場。ZINGSが大きな舞台に出ることを本人たちは知らない。大手アイドルとの比較やチケ争奪戦対策に悩むがとりあえず飲んどけ

[リコリス・リコイル]:リコリコの地下には射撃場が。新しい弾丸では命中しないたきな。VRシューティングゲームでも強いたきな。だが何か見えた? 相手がフキだったw トランクスだったたきなの下着。翌日パンツ買いに行くことに。駅前で私服の2人。銃持ってきたたきな。風呂で闇市場を監視するクルミ。たきなのコーディネートに盛り上がる千束。銃撃戦向きのランジェリーはありませんw パンツって見せるもんなんですか? 千束のパンツを見せてください。スイーツのオーダーが玄人な千束。糖質の塊w 外国語も堪能な千束。VRで現場検証するクルミ。水族館に来る2人。年間パスポート持ち千束。制服着てないときはリコリスじゃありません。他人の時間を奪うのは許せない、それが悪人ななおさら。DAを出たのは会いたい人がいるから。フクロウのペンダントが手がかり。ありがとうって言いたいだけなんだけど。急におどけるたきな。何があった? アラン機関? 地下鉄で集合する怪しい集団。荷物の中身は銃。帰り道に多数のリコリスを見かける2人。駅に着いた地下鉄にマシンガン乱射の集団。しかし車両には大量のリコリスが。駅を爆破して逃げる集団のリーダー。事件に駆けつけようとするたきなだが、私服なので止める千束。翌日、トランクスを捨てるついでにはいてみる千束。たきなはちゃんとはいてきた。トランクスだと分かると見せまくりだな

[Engage Kiss]:アヤノのお仕事。前回のせいか計画停電。凛花に頼みごとのアヤノ。ずいぶん飲んだな凛花。朝、2人の前に生徒会長ミハイル。キサラを食い物にしてることは否定しない。アヤノを見かけて追いかけるキサラ。男と車で移動。ラブホ発見したので合成写真w 退魔局の刑事でした。家族を殺した悪魔を捜しているシュウ。マルチ商法を装って悪魔との契約を誘う組織があるらしい。参考人が入院先の病院で殺害される。急に馴れ馴れしいなシュウ。悪魔──キサラにしか心を開かないシュウ。いろいろ言われるけどすでに覚えてないシュウ。マフィアのアジトに向かうも皆殺しにされていた。アヤノの所にやってきたキサラ。シュウから奪った記憶はキサラが持っている。シュウに矢文。記憶を代償にしていることを知らされるアヤノ。最後の女vs初めての女。マフィアに報復した悪魔憑きが暴れている現場にやってきたシュウ。鏡だらけのトイレで戦闘。悪魔憑きは病院で死んだ男の恋人だった。その刃は最初の仕事で関わっていたアヤノにも……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[うたわれるもの 二人の白皇]:オシュトルにクオンからの書状が届く。チキナロはどこにでもいるな。クオンからどんな毒でも治せる秘薬を託されたという。早速アンジュに試すオシュトル。早速チキナロに物資を発注する。アンジュ復活。ハクの死を知らされるアンジュ。アンジュは名乗りを上げるというが、名乗れば王都との戦は避けられない。ネコネに実家に連れていかれるオシュトル。病身の母親に会う。兵の訓練と防衛陣の建設。そして皇としての職務。お付きにマッサージしてもらうオシュトル。王都からミカヅチの兵がやってくる。話をしに来るミカヅチだったが、声を上げずに静かに生きろと告げる。たまらず出てくるアンジュだが、姫殿下とヤマトの民を守らなくてはならないミカヅチと対峙するオシュトル。一合打ち合ってオシュトルが別人だと気づくミカヅチ。これはバレるのかな?

[Extreme Hearts]:ブロック予選決勝当日。勝てばステージに立てる。決勝はバスケ。決勝だけに研究済み。人間3人をマークしてればいい? エクストリームだけにアリウープもできる。技術的にはRISEの方が上っぽくゴリ押しできてる。前半は1点差で終了。なんか一人妙に疲れてるけど。後半は動きに慣れてきた陽和が中心になって動く。得点力も出てきた陽和。キャプテンが交替。神奈川県優勝チーム登場。試合の後はシャワーですね。いよいよステージって制服なんだ。ステージ前に人気投票。RIZE1票ってより無効票22票って何よ。一応衣装あるのか。前のステージが神奈川2位&人気投票1位で緊張する咲希&澄華。自虐も込めたMC慣れした陽和。ステージ中もタブレットでいいね投票。この世界はタブレットが支配してるな。各チームに5人以上いるから声優の数も多いなぁ。このED、チームメンバーが増えたらキャラ増えるんだろうか

[それでも歩は寄せてくる]:歩が部室に来るとうるしがポニーテールにしていたが気づかない振りをする。さりげなく言及w 新入幽霊部員タケル登場。入ってきたタケルに嫉妬する歩。桜子乱入。催眠術で連れ戻す。やっぱり嫉妬してるだろ歩。好きな人はいないという桜子。好きな人できたら応援するね、桜子。今はタケル君が近くにいるだけで十分だし。コイツらはわかっててやってるな。文化祭。先輩の焼きそばは絶対食べに行く歩。文化祭デートがしたい歩。部員探しもかねて、というか部員探しをするという約束で。焼きそばを買いに来た歩。一緒に売り歩く2人。タケルも買いに来るが残り在庫の3つを押し付ける歩。早々に売り切ってデートに持ち込みたかった。学園祭デートに興じる2人。マキ登場。歩「はいデートです」 タケルのクラスはお化け屋敷。入る2人。桜子、タケルに指示&一緒の箱に。思わせぶりな桜子の言動に飛び出してしまったタケルに驚いて逃げてしまったうるし。結局対局。一番楽しかったのは何? 一番を来年のデートに生かそうと思って。来年は将棋部で出展したいうるし。名前で呼んでもらえない歩

[異世界迷宮でハーレムを]:盗賊を狩る方針にした道夫。盗賊スキルを付けて街を歩くと盗賊が見分けられる。スラム街に足を運ぶ道夫。夜の街に繰り出す道夫だが、盗賊を見つける前に娼館街に紛れ込んでしまう。盗賊を発見。尾行して盗賊が集まるアジトに到達する道夫。最初に殺した盗賊と関係があるらしい。場所説明があからさまな文字なのは肝心なシーンに注力したいんだろうなぁ。盗賊たちは派閥争いをしているらしい。これが規制か。バンダナをネタに盗賊に接触する道夫。当然のことながら奪い取る気だった盗賊を差し殺して左手を奪う道夫。斬首しまくりだな。MPが減ったわけではないのに気分が重い。インテリジェンスカードは手に入れたものの、そのまま眠ってしまう。翌朝騎士団にカードを提出して懸賞金を手に入れる。ロクサーヌの値段に到達。いよいよ購入へ。しかし謝らなければならないことがあるというロクサーヌ。迎えてくれないのではないかと疑ってしまった。所有者登録完了

[カッコウの許嫁]:OPが狂騒的になったなぁ。ドタバタラブコメの始まりか? 中間試験開始。シャー芯賭博。試験中に3人のことが頭を離れない凪。結果、13位になってしまった凪。ひろが1位奪還。なんか不満げなひろ。13位に驚く幸。勉強を取った凪には何が残るのか。夕飯待ちのエリカ。1位だって13位だって凪の価値は変わらない。つーか幸作れよ。朝シャワーを浴びた凪と出くわすエリカ。11回勝ってって、11回も試験あるのか? 朝活に来なくなったひろ。時間をずらしてエリカの方が来る。遅れてくるひろだったが、2人の様子を聞いて立ち去ってしまう。ひろに避けられている? 下駄箱にひろからの手紙。エリカに相談? 体育館裏にやってきた凪とバスケしてるひろ。凪の気持ちを一番よくわかってるのは自分だと思ってたひろ。でも実はエリカだった。凪を元気づけるのは自分だと思ってたひろ。エリカ、追試に失敗したら実家に帰るとのこと

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

劇場版は淫獣がプリキュア化するのか。前にもあったような気が。アバンタイトルが前のに戻った、と思ったら4人出てきた。ここねの店に3人を招待することに。しかしゆいとらんのマナー知識のなさにいても立ってもいられないあまね。メガネあまねのマナー講座。かわいい。ここねは全問正解。残り2人は不正解の嵐。知らなくてもいいというここねだが、あまねは手を緩めない。レンタルドレス店にて、かわいいもの大好きここね。なぜ陰獣用の衣装があるのか。パンダの着ぐるみはやっぱり無理だろ。両親は来ていないとのこと。今日はなんか丸っこい作画だな。思いやりがマナー。なんか気合入ってるローズマリー。当日、ドレスアップした4人&ローズマリー普通にスーツじゃん。当然のことながらナルシストルーが介入。なんで拓海がいるの? 「みなさん準備はよろしくて?」「もちろんですわ」w 「挨拶はマナーの基本」言ってることは正しいナルシストルーw ブラックペッパーも登場。通常技フィナーレブーケも発動。あまねには思いやりの心があると思う。あまねの兄や拓海はローズマリーが招待していた。ドレスアップしたゆいにポッとなる拓海。急に踊りだすことになる客たちw


今回あまねがマジ可愛かった。見たプリキュアの中では最高峰だな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

いい勝負になった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿