2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月8日金曜日

選挙行きましょうね

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:最近のMVにありがちな歌詞が組み込まれたOP。初めて夜にこっそり家を出た夜守コウ。ブランコに乗っている。学校で告白されたが好きとかよくわからないので断ったら、女子に嫌われて眠れなくなった。SNSは酒でいっぱい。自販機で酒を購入(今どきの自販機では免許ないと買えないはず)いきなり少女が隣にいた。夜更かしはなぜするのか。その1日に満足できないから。ここは夜だぜ、自由の時間だ。自分を解放しろ。少女の家に連れていく。眠れない人間の相談にのって救いたいらしい。部屋でコートを脱ぐ少女。一緒に寝るだけ。寝たふりのつもりが本当に寝てしまったコウ。コウの首に噛みついて血を吸う少女。めちゃくちゃ美味いらしい。吸血鬼だった少女。食事だけで別に血を吸われても、吸血鬼になるわけではないらしい。人が吸血鬼になるには人が吸血鬼に恋をすることが必要。吸血鬼に惚れた人間がその相手に吸血されることで、吸血鬼になるらしい。好きになるということがよくわからないコウ。今日に満足できるまで夜更かししてみろよ。初めてなりたいと思ったのは吸血鬼。だから僕に恋をさせてください。少女の名前は七草ナズナ。空を飛ぶ2人。2人の夜更かしが始まった

[異世界おじさん]:いきなりタイトル。17歳の時に交通事故に遭い17年間昏睡状態だったたかふみの叔父が目を覚ました。いきなり異世界誤。看護師は心得ているw 異世界にいた証拠を見せよう、と呪文を唱えるが何も出ない。日本語にしたら出た。ゲームハード戦争でセガはどうなったのか。撤退に記憶消去。とりあえず魔法を動画にして広告収入。半ドット絵のOPが妙に新鮮。一家離散したのでたかふみと団地で2人暮らし。異世界の話。異世界は美男美女ばかりでおじさんはオークの亜種として狩られかけた。いろいろ罵倒された女がいたが、それってツンデレでは? 向こうでの登場人物はたかふみが妄想するのか? 動画のアンチコメに煽られるおじさん。セガの人生を選んだおじさん。ボタンたくさんあるのは自分も欲しい。干ばつの村で水の湧き出るツボを作った話。脳内を映写する魔法。しかし吊るされかけた。ツボは叩き壊された。宗教的に間違っていたらしい。ツンデレに助けられる。エルフだった。オークションには送料がかかる。しかも離島。おじさん空飛んだ。30分で帰ってくる。熊本は5分w 収納魔法でドラゴン倒せる短剣w 希少アイテムが質屋では50円w コイバナ。ソニックとテイルスが初恋。どこまでもセガ脳。異世界でのコイバナは? 人助けしたけど醜くて別のモンスター扱いw なんか姉が心を決めたように近寄ってくるw 崖から突き落とされるおじさん。そこにツンデレエルフ。お礼に指輪を……なにげに左の薬指にw 次の町で換金して金にしてやったw 短剣を胸にしまうネタで200万再生を超えた。確かに面白いかもしれないな

[はたらく魔王さま!]!:放送開始特番。なんかのっぺりした感じなのは画質なんだろうか。中身的にはただの声優バラエティでした。見る価値はあっても書くところがないね。木野ちゃんは久野美咲によく似てるな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

メイド大人気だな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿