2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月1日金曜日

動画作りたいときにネタはなし

今日のアニメ消化

[盾の勇者の成り上がり] Season2:最終回。元の世界に戻ったメンバーがこっそり出て行った。尚文とラフタリアの釣り。フィロリアルは空を飛べない。異世界で武器屋で装備を整えた時の話。尚文はロリコンw なんで水着? 尚文は朴念仁w 絆とヨモギも釣り。絆が次元迷宮に閉じ込められた時の話。ヨモギのキョウとの思い出w 飛べないフィーロ。オストとの思い出「既成事実」ってなんですか? 「あれ」「なに」とは……ラフタリアよりフィーロの方が話が通じたw たどり着いたのはオスト……霊亀の死体のある場所だった。花を手向けて立ち去る一行だが、尚文が振り向くとそこにオストの姿が……見えた気がした

今日のアンケート

好みの問題ですが、苦いの好きってのはちょっとわからないよ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

YouTubeにハマるきっかけになった原始時代の技術でいろいろやるシリーズ
「本を出したら終了する」ということで、めでたく出版。更新終了したと思ってたんだけど、今日になって更新されてた
今回は本格的な鉄とそれで作ったナイフの話。鉄鉱石もなしによくここまで作れるものだ
しばらくすれば日本語の字幕が付くと思うけど、自動翻訳でもだいたいわかる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAndroid

スマホにAndroid12にアップグレードできる、という通知が来たのでやってみた
再起動してみると、なんか妙な違和感が……設定云々が丸くなってる。一応ホーム画面とかは以前と変わらないけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿