2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月31日日曜日

10連が9連になってしまった日

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:デートにキメてきた結女。そしてキメてきた水斗に萌えちゃう結女。まずは水族館。手を握られる結女。なぜかついてきた小暮と暁月。水斗のキメは小暮の演出か。女子の服は必ず褒めろ。妙に初々しい結女。肩を抱く水斗。はぐれて迷子になってしまった結女。嫌味を言わない水斗に揺れ動く結女。中学時代のデートの思い出。あの時も迷子になって、水斗は紅茶を差し出してくれた。また紅茶を差し出した水斗。デート終了。別れた後暁月登場。マジで家に入ってきてたんか。家に帰ってキメた水斗の撮影会。後ろから抱きしめて「捕まえた」「捕まっちゃった」

[神クズ☆アイドル]:とてもいい箱、明星ホールで結成2周年ライブ。キャパが大きすぎてZINGSで埋まるかどうか。イケメン産直市に出場。ZINGSグッズがそこそこ売れてる。ZINGSヲタの涙ぐましい努力。Cgrassと出くわすZINGS。リーダーヒカルは聖人? イケメンがなんでマグロ解体? アサヒが出場祈願。アイドル時代のアクロバットを実行しようとするアサヒだったが勢いあまってステージから飛び出してしまう。そこをヒカルに救われて復帰。アサヒ落胆。Cyrassの楽屋にお礼に行くが部屋が真っ暗。アサヒのことを知っている?ヒカル。別アイドルのライブにアサヒのブレードを使っているのを見て嫌だったアサヒ。でも推し変しても笑顔でいてくれたらいい。EDは特殊ED。石見舞菜香~

[リコリス・リコイル]:鉄道での事故(テロ)から1カ月。新しいお仕事。ALSの老人を東京案内。妻子を殺されて自分も命を狙われているとのこと。音声合成で会話。千束の心臓は人工心臓? 水上バス。旧電波塔事件から事件が事故に隠蔽されている。射的で全部落とす千束。千束の心臓はマジ人工心臓。DAを超える技術の代物らしい。アラン機関? 鼓動がないらしい。クルミが追跡ドローン。3人の後をつける殺し屋ジン。ミズキは一応発信機付けてた。千束の連絡中に消える対象者。本来の依頼はジンを殺す、そしてそれを見届けること。無力化したジンを殺してほしい対象者。人の命は奪いたくない千束。リコリスだけど誰かを助ける仕事がしたい。急に応答がなくなった対象者。実際はただの薬物中毒の末期患者。本体は別の所にいて操作していた。リコリスを襲う例のヤツ。千束の鼓動を聞いてみるたきな

[Engage Kiss]:アヤノの危機に駆けつけるキサラ。合わせ鏡を移動する悪魔。牛丼屋でかつ丼をおごられるシュウ。悪魔災害はオルゴニウムが引き起こす。その論者だったシュウの父親。オルゴニウム鉱山の爆発事故に偽装された事件の真相を探っているシュウ。シュウの事務所の向かいにいた関係者が、殺されていた。「あと一人」のメッセージ。アヤノか。もやしTシャツ笑う。アヤノ警護の依頼を落札したシュウが訪問。いつものスーツに着替えるアヤノw アヤノの母親の会社で修行してたシュウ。アヤノと付き合ってたシュウ。妹カンナが生きているかもしれない。根拠は夢。悪魔には夢に干渉する能力がある者もいる。目が合うと合わせ鏡になるのでシュウの目を覆ってキスするアヤノ。あれ?しちゃったの? 水たまりが合わせ鏡になって悪魔登場。キサラさん怒ってます? こっちもキス。さっきのこと忘れちゃった? コンビプレイで悪魔退治。関係者は悪魔憑きに復讐されたのではなく人間に殺された? キサラにあの時の記憶を吸わせたのはアヤノ。おかげで干渉しない約束も記憶に残らない罠。キサラの投げたリンゴをキャッチできる程度の腕力

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[うたわれるもの 二人の白皇]:数度の打ち合いでオシュトルの正体を見切ったミカヅチ。とどめを刺そうとしたときネコネがかばう。怪物(アクルカ)化するオシュトル。ミカヅチも怪物化。戻ったら服も戻るんだなw 意志を確認して撤収するミカヅチ。天下に名を示すことを決めたアンジュ。ハクがオシュトルとしてふるまうほどに本物のオシュトルと本物のハクがいなくなってしまうとネコネ。アンジュの布告で動揺する王都。エンナカムイの悪行を捏造して流す。諸国との国交が断絶される。そこにトゥスクルからドリィとグラァが援助とともに使者としてやってくる。大木を斬り倒すアンジュ。単体でも強い。肉体が治癒し
たものの仮面が外れないオシュトル。顔を隠してトゥスクルから皇女(ベナウィとクロウも)がやってくる。ヤマトに宣戦布告すると皇女。対決するアンジュと皇女。剣を振るっても握りつぶされるアンジュ。そりゃアレの娘だし強いよな……

[Extreme Hearts]:いろいろ賞品がもらえた。RISEのマネージャ兼家事手伝いのロボットQON(個体名ノノ)がもらえる。ちっちゃいなノノ。手書き文字のデータ化、お掃除は得意。RISE、テレビ番組に出演の依頼。神奈川最強のチームMay-Beeとの合同練習。早速RISEとバスケ対決するが、力の差を見せつけられる。他のチームにも容赦ないMay-Bee。最後までついてきたのはRISEだけだった。フットサル練習。陽和顔面ブロック。23時まで練習とかw メンバー集めが喫緊の課題。決勝ブロックは野球。相手はメンバー11人。純華のツテで相手には事欠かない野球。バッティングセンターで150キロを打ち返す大きな女子がいるという。陽和、バッティングセンターでバント練習。隣に女子登場。170キロを打ち返す。大きいのは胸だった。いろいろあったけどスカウトする陽和

[それでも歩は寄せてくる]:部室に来た歩だが、うるしがいない。段ボールに隠れていたが、部室を出てしまう歩だが段ボールの中にいるのはバレていた。びっくりした振りをする歩。部室の掃除をしていたうるし。今の部室の実体は物置。蛍光灯を交換するうるし。机に乗っても届かない。なんとか交換したらしい。ちゃんとした部室欲しいですか? 先輩との思い出が詰まったこの部屋で将棋が指したい歩。恥ずかしい思い出を作ろうとする歩。2学期の終業式。部室にテレビとDVDプレイヤーが。試してみたいが何かDVDを持っているらしい歩。見せられないDVD……察してもらったw ネットで購入しているが、ハマってしまったらしい。新作が出るたびにチェックしている? 見ますか?「ゾンビ1億人大行進」 部活するぞ! 今日も負けた歩。6枚落ちかよ。初めてうるしに勝った歩。将棋で勝ったら伝えたいことがある。そこにゴミ収集。下校するタケルと桜子。うるしと歩。先輩に平手で勝てるくらい強くなりたいです。新年晴れ着の初詣。歩が待ち伏せw お賽銭に千円札歩。お正月なのにクリスマス一緒に過ごしませんか? 今年のクリスマス空けとく。うるしのお願いは正式な部になりますように。歩のお願いはうるしの願いがかないますように

[異世界迷宮でハーレムを]:録画失敗……

[カッコウの許嫁]:軍服コスでミーティング。追試に合格しないと実家に帰還しなければならない。成績最下位。進学校なんだからしょうがないだろ。なぜか部屋に幸も入る。πとは何でありますか? やる気が感じられないエリカ。部屋を出ていくが、自分の部屋で深夜まで勉強しているエリカ。リビングで寝る幸。勉強を教えることにした凪。幸は凪の部屋で寝ることに。追試はなんとか合格。地元のお祭りに誘う幸。海野家は焼きそば屋。幸と2人で焼きそば屋。ひろが浴衣姿で登場。神社が協賛してるのに今までよく出会わなかったな。浴衣になったエリカと幸。幸の浴衣はエリカが用意したらしい。凪とエリカにそれぞれ妹紹介されるひろ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

らんが悩んでる。あまね登場。パンダ軒特製かき氷の新メニューを模索中。好きな和菓子屋さん「はごろも堂」(開店60年)の閉店告知にショックのらん。近くに和菓子屋のたくさん入ったデパートができたらしい。和菓子屋を守ろうといろいろ考えるらん。あまねに頼んで校内放送で宣伝しようとするが、その前にお店に確認すべく4人とローズマリー、コメコメで訪問。イートインのお店をSNS解禁したらん。味レポのセンスのあるらん。あまねは水無月(和菓子)を食べる。宣伝の話を持ち掛けるらん。ブンドル団雑になってきたな。SNSはいいけど校内放送は止めるあまね。校内でチラシを配るらん。店主が決めた閉店。新しいものと古いものは入れ替わらなくてはいけない。常連さんが最後に食べに来てくれている。ナルシストルーが和菓子のレシピッピを捕獲したことに怒るらん。表に出ると他の3人&ローズマリーも来ていた。かき氷機のモットウバウゾー、プリキュアたちを氷漬けにしてかきプレシャスにしようとするが、ローズマリーとブラックペッパーが救う。あまねと協力してモットウバウゾーを押し倒すらん。人々の想いが積み重なってできる歴史。SNSにはごろも堂のことを書くらん。あ、ED変わった。次回はブラックペッパー回。どうやらバレではなさそうだけど

かわいい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

思ったより偏ってる? 格安系かな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

昨日の買い物を動画化。サムネを作るのにもっと簡単なソフトが手に入ったので今後は作る方向で

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿