2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年7月18日月曜日

今日は1日に郵便局まで5往復した。いろいろ学ぶものが多かった

今日のアニメ消化

[組長娘と世話係]:こんな黒ひげあるんだ。あ、母親生きてるんだ。霧島&杉原を名乗って悪さをする輩がいるらしい。どこぞの組に雇われた半グレらしい。花火大会に八重花を連れてきた霧島&杉原。チビ君じゃなくラビ君。霧島固定されてるのに気づいたのか店員にぶっ放す。棚にぶつかって他のものは落ちたもののラビ君だけ落ちない罠。花火大会、また来年も来れるかな? 偽物登場。潰す。帰ってきたら組長の膝で寝ている八重花。お帰りって言いたかったとのこと。お嬢の生活の中に霧島が入るってことは霧島の生活の中にもお嬢が入ってくるということ。八重花が気になっていること。霧島のお母さんはどんな人? 母親の見舞いに行きたくない八重花。母親は交通事故で昏睡状態。母親に会いに行くことにした八重花。霧島はなんで優しいの? 霧島みたいに優しい人になりたい八重花

[プリマドール]:黒猫亭にやってきた奥宮おとめ。かつてはナギの戦友だった。軍をやめて人形で喫茶店をするナギ。灰桜は新しく作った? 人形の軍事利用は禁止。しかし諦めない皇党派がいる。メカニカはリンクで操作できる。自律人形には世代がある。灰桜はリンクできる人形イナバをもらう。卵が入荷切れで灰桜と月下が買い出しに。笑えない月下「壊れているのであります」 引き揚げで人が増えたので卵の需要が上がった? 人形は珍しい。歌を歌えます。市場でたい焼き。卵がなくて乾燥卵を使っている。行商人が売っているらしい。千代に聞いたら一発だったw 月下は飛べます。千代にオムレツ。今思ったが人形ってモノ食えるんだな。屋根に上がっていた月下に灰桜。月下は偵察部隊だった。涙は冷却液。こんな時にイナバが起動。月下が笑った。別の役目、歌を歌うのはどうでしょう。一人屋根で歌う月下が謎のメカニカに遭遇。月下が迎撃

[RWBY 氷雪帝国]:チームRWBY。授業でグリム退治するワイス。リーダーになったルビーが気に入らない模様。学長とルビー。ワイスと教授。オーラは生きるものすべてが持っている(グリムを除く) オーラを磨けば固有能力センブランスも使えるように。急に優しくなったワイス。ジョーンの身体に茨の模様。ナイトメアハンター・シオン登場。人の夢に巣食うグリムと戦うべくジョーンの夢の中に入るJNPRの面々。ジョーンの夢からグリムを追い出す。その封じ方、魔封波を思い出す。街で謎の少女ペニーとぶつかるワイス。猫耳ファウナスのブレイク。ペニーはなんでも知ってる。強盗シーン端折ってるな。気にしないことにしたワイス。しかしワイスの心にもグリムが……

[惑星のさみだれ]:ジョギングを始めた夕日。さみだれも走ってた。夕日が背中に乗っても腕立て100回できるさみだれ。トイレを借りようとしたら姉の着替えを見てしまう夕日。ノイは指輪の騎士からエネルギーを摂取している。誰かと食べる食事は楽しい。しかし祖父に孤独に生きろと教えられた夕日。姫はなんで惑星を壊したいんですか? 愛してるから。自分が死んだ後の地球が許せないらしい。だから自分の手で砕きたいらしい。屋根に飛ぶ2人。さみだれとの体力づくり云々を議論していたら、泥人形出現w さみだれの声がするが川の対岸。車投げてきた&ひとっ飛びだった。祖父の入院の知らせ。つか生きてんのかい。川を飛んでみるが失敗して風邪。気がついたらさみだれが手を握っていた。祖父に会いに行けというが命令してほしい夕日。すっかりドMなんだな。命令はしないさみだれ。風邪が治ってもう一度川を飛んでみる夕日。今度は後ろに飛んだ。いつか飛び越えてやる

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:改めてラブライブ勝利を目指してレッスンするLiella! 上京してから家にたどり着けないきな子。次の年のラブライブまでは日本にいられることになった可可。家より先に学校に着いてしまったきな子。なんか変なのがいる。なぜかまっすぐスクールアイドル部に着いてしまうきな子。先輩呼びにクネるかのん。家に送る前にかのんの喫茶店。スクールアイドルで人生が変わったかのん。新入生にLiella!ファンがいっぱい。音楽科の設備を普通科にも開放。部員勧誘に誰も来ない。優勝候補と言われてるLiella!は高嶺の花になっていた。ライブ動画を見ていたきな子に声をかけるかのん。向いていないことをいくら頑張っても無駄。だけどやっていないことに向いているも何もない。若菜の二人三脚マシンで屋上に連れてこられるきな子。ライブリハーサルを披露。次回はきな子加入済みっぽいので、ここから1人ずつ加入エピソードかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

意外と飲んでパソコンしてる人いるんだなw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿