2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月1日月曜日

月曜日が一番面倒だな

今日のアニメ消化

[プリマドール]:野球で遅れたならnasneでも録れたなぁ。灰桜と箒星の歌で黒猫亭の売り上げは伸びている。鴉羽の歌を聞いてみたい。歌謡ショーの予約が入る。涙は冷却液。人工皮膚が硬い。接触してリンク。戦場で壊れた鴉羽を周囲の部品を集めて修理したのがナギだった。身体はつぎはぎだらけだが、ナギが修理してくれたままの姿でいたいという鴉羽。歌ってみようかという鴉羽。皇統派の拠点を見つけたナギとおとめ。しかし倒れていたはずのメカニカや人形が動き出して……。月下つえー。動揺している鴉羽。ナギのもとに向かう鴉羽と灰桜。足のモーターがヘタっているので悲鳴を上げる膝。ギリギリ間に合った鴉羽、ナギの作った緊急停止信号発生装置で暴走したメカニカたちを止める。動けなくなった鴉羽を背負うナギ。鴉羽は戦闘用人形ではないし、ナギの召使いでもない。パーツの交換はイヤ、修理してほしい鴉羽。鴉羽を待って歌っていた灰桜。椅子に座らせて2人で歌う

[惑星のさみだれ]:朝のランニングの2人。夕日同様、現実と夢のさみだれはなんとなくつながってるらしい。半月と再戦。しかし負ける。ルドと会うのは久しぶりなのにいつ会ったか覚えていないノイ。姉に惚れる半月。さみだれに褒められて、幸せに夜を迎えた夕日。コンビニに向かったら、店の前に泥人形。さみだれ入浴中。半月登場。掌握領域を使えてる半月が勝利。ヤツはさみだれの野望にとって危険な存在。さみだれの稽古は続く。姉、氷雨のことを知りたい半月。彼氏の有無はフランス料理で釣る。大学で氷雨と接触する半月。教えてる生徒に投稿しない東雲三日月というのがいるらしい。やっぱり半月の弟だった。帰ってみたら鍵が開いてた。と思ったら半月がいた。魔法少女アニメを見る。掌握領域に名前を付けよう。朝比奈家で朝食を食べるようになった半月。唐突に姉妹の父が帰ってくる。氷雨&半月と飲み会。酒は飲んだことない夕日(20歳) 誰かが見てるw 

[RWBY 氷雪帝国]:いったん夢から引き戻されるルビー。夢の中のワイスはネガワイス。次の侵入は3人で。ブレイクは片耳出てる。ヤンとブレイクは武器が強化されてる模様。先ほどと流れは一緒。街にまでは侵入できた3人。壁の入り口を探す。牢の中にピュラがいて歌う。凍った噴水から壁の中に侵入成功。ルビーとヤンは塔の中に戻されるという名の侵入。ブレイク簡単に合流w ヤンが残ってルビーとブレイクが探索。そこにネガワイスが登場。この話いつまで続くん?

[組長娘と世話係]:1話のやり直しか?と思ったらなんかしょーもない内容らしい。893のシノギに動画配信はあるんだろうか。組が動画配信をやってるのを他の組にバレるのは禁止。カチコミのモーニングルーティーン。一晩で1万再生越え。スマホ1万台持ってたらそれだけで1万行くじゃん。激辛カレーを食う動画。なかなかバズって編集で睡眠時間が削られてる模様。逆に正体を探ろうとする配信者も。謝罪動画を出すも逆に高評価。組長から歌を歌えとのお達し。曲と振りが覚えられないので全部削除して逃亡……しようとしたらアーティスト活動生配信に。握手会とか海外進出とか。一人で歩いてる八重花。飛行機の中で狂気する透。案の定夢だった

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:体験入部だったのかきな子。フェスに招待されたLiella!。トリを務めることに。大会で勝ったことのないLiella! 前人未到のラブライブ連覇を目指すサニーパッション。慣れてきたきな子。部室に差し入れ。メイだった。かのんを挑発する謎の女子生徒登場。夏美宅配バイトしてんのか。フェス当日。またあの女か。フェスは特別賞。優勝はあの女……中3のウィーン・マルガレーテ。みんなが特別賞でも祝福。ラブライブ東京大会2位は創立2年目の学校の誇り。Liella!はスーパースター。ライブしましょう。体育館でライブ。センターは全員で。学校でやるにはすごいセットだな。次回、メイと四季はセットだな。どうやってLiella!入りするのやら。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

やっぱりそんな感じでしょうね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のデスク回り

期せずしてタブレットホルダーが2つあるので……

タブレット2台体制でデスク4画面体制に。左上の7インチは各種情報(メールやカレンダーなど)表示用。右上の10インチはステレオスピーカーを生かした音楽プレイヤー用に

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿