2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月25日日曜日

10連デー(すでに9連)終了のお知らせ

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:最終回。浴衣になった結女たち。結女のスマホのパスワードを知っている水斗w お祭り&花火大会。きょうだいなので手を繋いどけ。射的で水斗の後ろから抱きつく結女。花火の直前になって消えてしまう水斗。クラスメイトだったころ、彼女だったころ、そして家族になった水斗のことを捜しにいく結女。何にも共感ができなかった水斗。そんな中で心に響いたのが文字の世界だった。結女に出会って、その存在が心に焼き付いた。水斗を見つけた結女。2年前、夏祭りで電話してきたのがここだった。ファーストキスが10月27日。スマホのパスワードが1027だった。どうして私を彼女にしたの? ただのめぐりあわせ、偶然だろ。でも現実には出会ったのは結女だった。早い者勝ちの原則。2年越しの夢、2人で花火を見ること。そしてキス。綾井結女としてではなく伊理戸結女としてのファーストキス。翌朝、竹馬も結女好きだった? 2学期。いさなと小暮が初対面。あの頃の感覚がまだ魂に焼き付いている。だがこれからも新しく紡ぎあうことができる

[リコリス・リコイル]:最終回。円空木の電源が落ちてエレベータやカメラが死亡。千束と間島。円空木爆破カウントダウン開始。予備電源でエレベータは降下。たきなが一人で救援に。戦闘中に心臓が危なくなる千束の回復を待つ間島。吉松の前に現れたミカ。ミカ強ぇ。足は使えるのか。やっぱり心臓はそこにあるのか。私の全部。私を必要としている人間の記憶に残りたい。戦闘再開。たきな到着。ついに被弾した千束。最上階のドームを滑り落ちながらの死闘。落下する千束をワイヤーで救うたきな。時間切れで爆発したのは打ち上げ花火だった。バラまかれた銃の大半は回数できていない。リコリコはいつも通り。たきなは宮古島に仕事をしていた。ターゲットは千束だった。心臓は移植されて病院を逃げ出していた。吉松の身体から心臓抜いたのかミカ。吉松からアランのペンダントを受け取るが海に投げ捨てる千束。これから何をする? 諦めていたことをすればいいんじゃないですか? 次はワイハだ。ワイハでリコリコ出張版。なんか楽しんで作ってる感じがして読後感がいいアニメだった

[Engage Kiss]:最終回。カンナとの闘いは案の定苦戦。そこにキサラが現れる。記憶が戻ってたらアヤノを助けたりしないw カンナを生きたまま捕らえたい。キサラの剣で胸を貫けば封印できる。戦い続けて疲れて内部の悪魔が放出される。悪魔は他の業者が引き受ける。力が欲しいか? 今は力より勇気が欲しいかな? ということでキスで復活。妹の封印に成功? シティに向かうキサラ。シティの悪魔は無傷とは言わないが、食い止めた。これからどうしようかな。カンナは生きてた。自分勝手ミハイルw なにげにゲームキャラ出すなw 魔界とこちらを繋ぐゲートになってるカンナ。妙な友情が芽生えた?アヤノとシャロン。カンナを人間として育てていきたいシュウ。失った記憶のすべてを知りたいキサラ。玄関入って2秒でキス……かと思ったらカンナがいた。というかもう何度も脱走してるらしい。回収に来たアヤノも加わって収拾の付かない事態にw 最終回になって妙に面白くなったな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[うたわれるもの 二人の白皇]:エンナカムイから帰ってきたオシュトル。目を覚ますが具合が悪い? 多くの同盟を得てヤマトへの兵力は拮抗。大橋を落としたことでヤマトへの不信は強まり、市にも物資が集まり始めた。執務室にお届け物の野菜が山積みに。茶碗を腕力で破壊する。やけどをしても傷がない。アクルカ(仮面)の力か。使い続ければ……急いで事をなさねばならない。しばらくのにらみ合いの後、次の戦がこの騒乱の結末となる。アトゥイとムネチカの訓練。次の相手、アンジュ逃げ出すw ネコネに政務を任せて実家に出かけるオシュトル。バレていた母。今のオシュトルが選んだのはオシュトルが歩むはずだった道。だから貴方は母の息子です。号泣するオシュトル。そしてそれを聞いてしまったルルティエ。夜更けに政務室にやってきたクオン。この戦いが終われば戦はなくなる。そしてオシュトルはどうする? まだ考えていないと答えるオシュトルにトゥスクルに来ないかと誘うクオン。入れ替わりでアンジュ。同じことを聞くアンジュ。寝所から消えたのでムネチカとルルティエが追ってきた。連行されるアンジュ。どこまでもついていく侍女2人。いよいよ天下分け目、オムチャッコ平原の戦いが開戦する

[それでも歩は寄せてくる]:最終回。3日会ってないだけなのに、ずいぶん久しぶりな気がするうるし。月が綺麗ですねw 月が丸いな。満月ですので。電話対局する2人。普通修学旅行でこんな時間に起きてられないと思う。照れさせられるが心地いい。修学旅行最終日。お守りを落としてしまううるし。部室で凛と特訓する歩。帰ってきたら対戦して何かしたい歩。将棋の駒のストラップをお土産にするうるし。歩は歩、凛は香川だから香車、タケルは角か竜だけど、両方買って片方は桜子に、そして自分はと金が好きだけど、そうなると歩と……。凛に弱音は似合わない。凛の気持ちを知らない歩。お前の気持ちはわかっているぞ、メシ足りないんだろ? ようやくお守りがなくなったことに気づくうるし。意外と簡単に見つかったな、と思ったら猫に持っていかれるw なんとか取り戻すうるしの前に時季外れの桜。私、歩のこと好きだ。マキ大喜び。帰ってきたうるし。朝練の部室に来た。お土産を配るうるし。無茶苦茶緊張した。桜子には角を渡すタケル。部室で対局する歩とうるし。歩初勝利。退室する凛。4枚落ちかよ。いつか(平手でも)勝ちたいです。俺が強くなるの嫌ですか? 少し……。俺が強くなっても毎日先輩と将棋したいですから。勝ってから言え。勝ってから言います……って告白はないのかよ

[異世界迷宮でハーレムを]:最終回。セリーの武器、槌を探しに行く3人。巨大な棍棒を振り回すセリー。鎧を着られるバストではないセリー。迷宮で戦うのに胸は関係ありませんw 迷宮初挑戦のセリー。スキルスロットは説。セリーは否定派。英雄のジョブも存在はあまり知られていないらしい。第5層。すごいですロクサーヌ様w 感覚的説明w 現在道夫はレベル33(経験値が常人の100倍) 夕食を一緒に食べてもいいよ。スープはまず自分の分、次は作ってくれたセリーに……と思ったがロクサーヌから謎の圧w 人間に種族固有のジョブは色魔w ロクサーヌ、セリーと風呂に入る道夫。セリーがいてもロクサーヌに目が行ってしまう。セリーも洗う。小さくてごめんなさい…… 2人で身体洗いw 3人で湯船につかる愉悦。そして寝室も3人で。思わずセリーにキスしてしまうが、ここにもロクサーヌの圧がw お情けはロクサーヌが先。終わったらセリーもかわいがる。個人的にはセリーの体型の方が好き。井澤詩織もこんな演技できるんだなぁ。朝の寝ぐせがすごいセリー。謎のスキル「禁欲攻撃」 奴隷を買い足していく道夫。一気に増えすぎるだろ。そしてセリーが嫉妬しまくりw 残りは2期に追加すると思ったのでこれは意外だなぁ。後がないんだろうか

[Extreme Hearts]:最終回。勝利インタビュー。次はMayBeeと一緒に神奈川県代表として東日本大会へ。陽和の足は骨折ではなく捻挫。表で魚を焼く陽和。7人で朝食。有名になったのでテレビに出演や楽曲の販売などいろいろ忙しくなったRISE。陽和が泣いてるところを見たことない。怒ったところも見たことない。どこかで気を張ってるところがあるのかも。ファイナルイベントリハーサル。そして本番。上位4チームがステージに。WhiteWolf→MayBee→そしてRISE。2曲目でつい泣き出してしまう陽和。「これだけは言わせてね。みんな大好きーっ!」 ステージ終了。東日本大会への準備や楽曲の制作、アイドルとしてのお仕事の合間を縫って、鉄橋下で約束の咲希とのライブ。でもRISEのみんなも来るらしい。それまでは咲希専用だよ。曲は、SUNRISE。ノノ、レンタルから買い取りへ。来年3月イベントということは2期あるのかなぁ?

[カッコウの許嫁]:妹は妹、家族の一員だよ。なんだか凪に恋してるみたいだから。ひろに詰め寄る幸。ずっと変わらない関係なんてないんだよ。全裸で限りなく自然と一体化する凪。露天風呂に入ってくるエリカ。規制はそばっしー。エリカは凪を誘ってる? 水着だったエリカ。外のジャグジーでは常識w ベッドが2つしかない。クモが出るのでリビングで寝たくない凪。くじ引きで決定。兄妹でひとつのベッドで寝ることに。境界線設定。エリカ&ひろはツイスティーゲーム。そして泡風呂。ひろの許嫁は会ったことがない人。エリカにその気がないなら凪君のことをもらっていいかな? 風呂から帰ってきたら寝てしまっていた幸。お互い眠れない兄妹。思い出したエリカ。小さいころ兄、宗助とこの別荘に来ていた。家を捜索する4人。ゲームを発見。しかしセーブデータが3日前(来たのは前日) 兄、宗助がまだこの町にいるかもしれない。探さないで。両手でひとり2人同時プレイしてるひろw どういう気持ちで会えばいいかわからない。会うときは俺といっしょだ。町中を探しても見つからない。それでも感謝のエリカ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

スピリットルーまだ動くんだ。掛け声がブルブルーに。ナルシストルーを捕縛したのでクッキングダムに護送する。コメコメのブローチにエネルギーを貯めればクッキングダムに出入りできるらしい。とりあえず1往復分はあるので早速移動。ナルシストルーが最後だったのに出てくるのは最初。クッキングダム到着。わたあめの雲。食いまくって落下。ナルシストルーを引き渡して、クッキング&クックイーンと謁見。クックファイター見習いのセルフィーユが案内。99人いるクックファイター。クックファイターになるとデリシャストーンがもらえるらしい。ブンドル団にはスペシャルデリシャストーンの模造品を作る技術がある。セクレトルーが王宮に侵入。おむすびの花。もちろん食べられる。寿司やエビフライが釣れるおかず池。ホカホカハートを使う技術。外の世界では使えない。クックファイターになる試験。とんでもなく怖がりなセルフィーユ。つり橋が渡れない。レシピッピを3匹奪ったセクレトルー。兵士に化けるセクレトルー。王宮に駆けつける4人だが、遅れたセルフィーユがセクレトルーと衝突。ゴッソリウバウゾー召喚。気絶するセルフィーユ。怖いのは最初だけだ。セルフィーユにデリシャストーンが渡される。ゴッソリウバウゾーの腕を縛って動きを止めたスキに脱出してライトバイデリシャスで浄化。セルフィーユが100人目のクックファイターに。帰還の間に別世界のプリキュアが。スタートゥインクルってもう3代前になるのか。次回は屋台。ローズマリーの回?

そんな生徒会長にも苦手なものがあったw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

JK強し。意外とJDもいるなぁ

今日のYouTube

小さいけどそれなりにスペックのある、そして弄る余地のあるパソコンをメルカリで購入。とりあえず額面通りのスペックは確認

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿