2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月20日火曜日

Simplenote使えないのは参った

 今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:なかなか吐かない軽井沢。船でいじめられたのは黒幕のせい? 黒幕の名前を言え。絶対に言わない軽井沢。清隆といた時間は楽しかった。ただ助けてくれるんじゃないかとは思っていた。カラオケを事前退場した清隆は茶柱先生と生徒会長を呼んで龍園のところに行く。メールで助けを呼んでいた軽井沢。策、そんなものはない。軽井沢を迎えに来ただけだ。暴力は最も強い力だ。この場は窮地なのか? 実は戦える清隆。実は龍園より強い清隆w 恐怖なんて感じたことはない龍園。マウントを取る清隆。お前はさっきから何を言っているんだ? 最後の最後で恐怖を感じて失神する龍園。龍園に清隆を売らなかったのは自分のため。お前に何かあれば俺は必ず助けに行く

[異世界薬局]:来年には退官するキャスパー教官。専門羽微生物の分類。黒死病に蝕まれたエスターク村の重症区域に入ったファルマ。重症者に薬が効くかどうかはわからないが薬を投与。黒死病でない間者は隔離区域に。不法接岸して帝都に向かっている馬車を捕まえなきゃいけない。総長に呼ばれたキャスパー教官に仕事を依頼。黒死病をはじめとする各種感染症に効く薬を作る微生物を見つけてほしい。この菌ならすでに培養できてますw 治療が終わって後を追うファルマ。発熱して置いていかれた人。積荷にリスがいる。リスは黒死病の媒介になりうる。しかも黒死病全滅した村のリスだった。帝都に黒死病を蔓延させるのが狙いか。城門での検疫で黒死病が確認されるが城門が攻撃される。城門から侵入した騎士により帝都内にリスがまき散らされる。

今日のアンケート

みんなわかってるなw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿