2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月24日土曜日

今月はこのパソコンだけで十分かな

 今日のアニメ消化

[最近雇ったメイドが怪しい]:夢の中の少女はいったい…… リリスの私服。休暇を与えたらしい。いい匂いにつられてパン屋に入るリリス。ゆうりが心配になるリリス。待ち合わせは藤崎だった。つかさが心配にならない藤崎。藤崎とは学校が一緒らしい。ゆうりに心を開いてほしいリリス。お互い変わりつつある2人。興味津々なつかさのLINE。今ならあのことも話せるのでは? 後をつけていたゆうりw あのこととは何か? リリスは昔幼いころのゆうりと会っていた。ある朝リリスが起こしに行くとすでにゆうりは花壇にいた。花の指輪を渡せばあの時のことを思い出すかと思った。一緒に寝たで真っ白になるつかさ。愛とか恋とか、リリスは怪しいだけ。ゆうりはリリスが好き? 怪しいと思っていた気持ちはそういうことなのでは? 僕はリリスが好きだ。リリスの全部が大好きだ。そこに新メイド、ナツメ登場。リリスを連れ戻しに来たらしい

今日のアンケート

友情でする作品が見たい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿