2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月2日金曜日

BIGLOBEから光回線のキャッシュバックもらった

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:この世で最もモテる存在、それはJK。セリがコウを発見してダイブしようとしたところにナズナの膝。普通にケンカする2人。素直に退散するセリ。呼び止めるコウ。吸血鬼だって悩むことはあるんじゃない? カラオケルームに入る2人。恋愛こそ人類の本質ってヤツムカつく。合いの手とか入れろよw テレビとか見ないので知らない曲。場を盛り上げるって理由で曲選ぶのつまらなくない? 浪漫飛行w いいじゃん好きなんだから。セリを追いかけてきたストーカー登場w 言い争ってたら入ってきたよストーカー。ストーカー(ダル夫)と逃亡するコウ。僕はセリちゃんにどう思われてるんだろう。聞かせてください。真っ当な恋愛感情をw ダル夫とセリの出会い。セリに見つかる。吸血鬼バラしてダル夫を殺そうとするセリからかばおうとするコウを殺そうとしてナズナに押さえつけられる。セリとダル夫(あっくん……秋山)は友達だったけど退屈になった。なんでも恋愛感情で動いてきた吸血鬼が、普通に友達として付き合うのが面倒になった。会わない方がいいとセリ。セリの方がめんどくさい。お互いの距離が取りづらい2人の会話。今日でお別れ、と言いかけて泣き出してしまうセリ。好きになってしまった秋山はセリの眷属になることを望む。セリの吸血。これで眷属化できるのか。ナズナは早くコウの血が吸いたい。眷属祝いに4人でカラオケへ。何この古い曲w

[異世界おじさん]:エルフの朝。パーカー返せよw 拘束を解除したらパンチ。エルフの服を着せられる藤宮。おじさんの翻訳能力の名前は万能話手(ワイルドトーカー)に決定。メガドライブ購入。ゴブリンと間違えた神聖魔導士アリシアのパーティ。一緒にゴブリン退治。下突きでゴブリンの群れは無理だろ。それでも何とか倒す。記憶を消して別れる。しかしまた出会う。また間違えられる。魔物と言葉が交わせるように。異世界のハリネズミと対峙。「人間を刺していたぶるのが楽しい」w 即殺w。藤宮のスマホを届けに飛んで大学へ。妙な男に絡まれている藤宮。たかふみが確かめに行く。1時間はおじさんの魔法が使えるように。幼少時の友達だった。YouTuberどうしの会話。ゲームの知名度が低すぎて話が通じない。たかふみもホントに魔法使えるんだ。小学生の時の記憶。藤宮の小学生時代ってこんなヤツだったな。名前スミカって言うんだな。藤宮の友達、沢江登場。高岡たかふみなのか。連絡先交換。アリシアが勇者。剣持ててなかったぞ

[はたらく魔王さま!]!:お土産の濡れせんべい。改装したわりには何も変わってる気がしない魔王城(アパート)。マグドはまだ改装中なので無収入。千穂が長野での短期バイトを持ってくる。車に酔う漆原。恵美は不参加。あたり一面佐々木家所有。伯父一家。イノシシに襲われた祖母登場。軽トラの荷台に乗っても私有地なので大丈夫です。1日だけの作業で全員死亡寸前。温泉に入りに行くと恵美&鈴乃&アラスがいた。アラスを鈴乃が預かっていたのだが、恵美が訪問。アラスが貞夫を恋しがるので急遽長野にやってきたらしい。結局恵美たちもアルバイトに。会社はいいのか恵美。夜中に夜着でやってきた千穂。恵美の実家が農家だったので、貞夫が農業バイトするのが気に入らなかった模様。みんなが幸せになる方法。朝起こしに来る恵美。農家の朝は早い。ナスの収穫。農業に詳しい恵美。千穂の従兄の子、一志を母親のもとに。アラスお姉さん風味。クマが登場。静かに移動しようとするが、一志が泣いて気づかれてしまう

[シャインポスト]:雪音と紅葉。なんか光っている社長。TiNgSは本来はTINGSで5人ユニット。Iは伊藤紅葉、Gは祇園寺雪音。ダンスを必死に練習する理王。ゆきもじは別メニュー。中野を満杯にするには5人であることが必要。戻る気はない、と光りながら答える2人。2人を説得しようと3人が会議。分かれたのは突然の話だった。頑張るしか言ってない。雪音に積極的な押し作戦開始。いろいろ気には留めている雪音。次は紅葉にアプローチ。理王に任せる。その場の流れでTINGSに戻っていいよ、と言ってしまう紅葉w 雪音を一人にできない紅葉。頑なに復帰を拒む雪音。なぜTiNgSのライブを見に来てくれるのか。5人でシャインポストになりたいの。春が本当の姿を見せてくれないという雪音。マネージャ登場、春の本気はまだ出ていない。いつでも全力でやってるよ、で珍しく光る春

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

旧スク人気根強い。今も採用してる学校あるのかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

サウンドバーを購入した。USBオーディオが好きなので、それ対応で安いのを選んだ

AMD製CPUを入れるプラスチックケース。10個入り
なんとなく必要になりそうなので買った。1個でよかったんだけど、10個入りしかなかったので
2個以上使うときが来るかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿