2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月16日金曜日

さて、何を購入しようか

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:部屋にベッドを入れてコスチュームもそろえたナズナ。添い寝屋にふさわしそうな疲れてそうな客を呼んで来いとナズナ。夜の街に探しに出るコウだが、最初の疲れてそうな女性が運よく捕まる。労働基準法を盾に脅される?コウ。寝るときは一人で寝るタイプ。探偵鶯餡子。以前眷属になった秋山のことを捜しているらしい。真昼、アキラと待ち合わせるコウ。真昼が行きたいところがある。来たのは夜の学校。青春しようぜ。こちとらスカートなんだが。校舎に侵入する3人。学校の七不思議の確認のために女子トイレに。殴るこたないだろ。うちの学校特有の謎、10年前の教師の失踪事件。担当クラスの教室に行ったら誰かいた。アキラに襲い掛かる男。その身体能力はおそらく吸血鬼。汚くて苦しそうな吸血鬼w そこに餡子登場。餡子の血を吸う吸血鬼だが、急に苦しみだして……マズかったらしい。不本意に吸血鬼になったらしい。朝になり、朝日の中に消える男。この男も捜索対象だった餡子。吸血鬼が嫌いな餡子

[はたらく魔王さま!]!:エミリアの母親ライラが来ている? テレビを買おう。ネットカフェにいる天使ガブリエルw ネカフェ難民の友達。アラスと一緒にテレビを観たい。受信料の問題。予算は15,000~20,000円。〇ドバシのポイントカードは数字見えないけど、演出上の問題だろうな。鈴乃もテレビ買おうかな。いつまでこんな日常が続くのか。魔王が魔王軍に担がれる時が来るかもしれない。アルシエルが気になる梨香。梨香もこちらの世界の視点で見る人間としてテレビ購入に呼ばれたのだった。仕事で荒れてる恵美。帰らされるw 魔王城にやってきたガブリエル。ルシフェルと会話。魔王の下にいるのはヒマだったから、今の生活は楽しい。魔王の前に仕えていた大魔王サタンの話が聞きたい。ニートのプライド?w エンテ=イスラに戦乱が。人間同士の戦いに介入しない方がいい勇者。大魔王の遺産らしいものはない。監視者が来てる。イエソドの欠片どうしの共鳴を利用して残りの欠片を探す。千穂の友達はヤバすぎるぞ。帰宅した千穂がテレビをつけると……

[シャインポスト]:春と親友の蓮は揃ってアイドルグループに入って一緒にレッスンに励んでいた。しかし春には特別にアイドルとしての才能があったらしい。センターを決めるオーディションで春と他のメンバーとのレベル差があからさまになってしまい、特に蓮を傷つけてしまう。アイドルを辞めた春はその後トップアイドルになったHY:RAINの一員となった蓮とも別れた。そこに優希社長が新しいアイドルユニットに春をスカウトする。そこで春はTINGSのみんなが追いつけるようになるまで本気を出さないことを条件に再びアイドルに復帰したのだった。春を本気にさせるためには他の4人も本気にならなければならない。本気を見せるならファンの待つステージしかない。5人でやったあの曲ならできる。だからマネージャにはライブに春を連れてきて欲しい。同じ経験をしたマネージャ。TINGSに希望を見たからもう一度アイドルのマネージャをやろうと思った。ゆきもじは解散してTINGSになる。本気の春を受け止めて見せるという4人の気持ちを伝えるマネージャ。5人での初の定期ライブ。練習に参加せず、遅れてきた春を待ち受ける4人。意外とリーダーシップ取るんだな杏夏。つーかMC担当だからか。本気の歌唱とパフォーマンスをぶつける5人。終わって息絶え絶えな春以外4人。でも春についていけばもっと上が目指せる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

ブルマ強し。しかし復活は難しい……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿