2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月26日月曜日

曲がったメガネ修理してもらったら無料だった

今日のアニメ消化

[プリマドール]:最終回。戦場になってしまった皇都。妨害装置を外してメカニカにリンクしてみる鴉羽。リンク成功。全員妨害装置を外して灰桜のもとに。無人になったステージで一人歌う灰桜。機能を停止していくメカニカ。だか灰桜の体力は限界。到着する仲間たち。5人で歌う。メカニカはすべて機能停止。そして5人とも力尽きる。研究室で目を覚ました灰桜。なぜか黒猫亭も復活してる。何か月も経っているらしい。千代髪切った? 灰桜のぐちゃぐちゃオムライスを食べて泣く千代。他の4人も悲しい顔になる。いくら覚えてもすぐに忘れてしまう灰桜。おとめ来訪。灰神楽は封印。彼女たちの可能性を信じ続けるナギ。灰桜に会いたい灰神楽。日記を手渡す箒星。街中で雨に降られて消えてしまった日記。千代が見つける。思い出せなくても大切なことはある。元に戻るために初期化を希望する灰桜。最後にもう一度みんなで歌いたい。見に来ていた灰神楽

[組長娘と世話係]:最終回。けじめつけるために指詰めようとする透。組長に鉄拳される。葵訪問。ぽかぽか八重花かわいい。昔の透が知りたい八重花。透の過去を知るべく葵の家に呼ばれる八重花。けじめが気に入ったらしい八重花。葵家訪問。奥様に気に入られた八重花。年上八重花を口説きにかかるコウキ。ヒナと対面する八重花。グラサンは葵からもらった。グラサンコレクション葵。昔の写真から回想シーン。赤子のころからどこか賢い八重花。帰り道。母親に花を買いに行きたい八重花。花屋でカランコエの鉢を見つける透。透の母親が好きだった花。親の墓にやってきた透。墓に鉢植えっていいのか? カランコエの花言葉は……内緒。自分で調べてみて。調べてみて驚愕する透。墓に語りかける透。透が世話係になって少し寂しくなくなった八重花

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:冬休み。雪の北海道に合宿に来たLiella! 凍ってる夏美。きな子のペンションに行っていたことがバレるかのん。自然に全員の距離が近くなると思ったかのん。四季と千砂都がダンスで、恋とメイが作曲で、かのんときな子が作詞でタッグ。夏美は可可&すみれとラブライブリモート会見の背景作り。ってここどこ? 時間戻った? マルガレーテ、挑発的な会見。本当の歌を教えてあげる。合宿に戻って、気になるかのん。本当の歌って何? マルガレーテも歌が大好きなはず。マルガレーテの歌からは「勝つ」という気持ちだけが刺さってくる。翌日、練習なし。メイときな子、恋はフィギュアやってたからスケートは得意だな。可可、すみれ&四季はワカサギ釣り。かのんと千砂都は雪だるま。夏美は雪合戦w 1日違うことをしただけでレッスンしたい気持ちが湧き上がってくる。かのんは曲ができていた。冬合宿は進んで、歌詞、曲、振り付け、衣装が完成。いよいよ東京都予選。Liella!の前にマルガレーテのステージ。歌は力。違う。そんなの本当の歌じゃない。圧倒される観客。Liella!のステージ。さて結果は……、予告を見るにマルガレーテ負けたかな?

今日のYouTube

メモリ増設とSSD交換だけ。いじるのは楽しい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿