2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月13日火曜日

先祖の墓掃除に行ってきました

今日のアニメ消化

[ようこそ実力至上主義の教室へ]2期:軽井沢に謝罪する清隆から。Dクラスに龍園が乱入。高円寺を追わせる。高円寺を囲むCクラス。Aクラスの坂柳が登場。Dクラスの黒幕を探している龍園は高円寺に目星をつけたらしい。会話の中で高円寺ではないことを理解したらしい龍園。ドラゴンボーイ発言にキレてかかと落としした所を取り巻きがガード。堀北の後ろにいる存在マスターマインドに興味津々な龍園。フェードアウトしたい清隆だが龍園がそうさせてくれない。Dクラスを監視させて緊張を与えていた龍園。エサを呼び出して黒幕も潰す作戦。エサは軽井沢。やってきて拘束される。黒幕の正体を聞き出そうとする龍園。寒い室内で水をぶっかける拷問。顔に布をかけて水をぶっかけることでいじめられていた記憶を再体験させる。なかなか吐かない軽井沢。拷問は次の段階へ

[異世界薬局]:港町マーセイルにやってきたファルマとエル。防護服で入る。検疫開始。やっぱり神の目使うんだ。停泊でストレス貯まってる船長たち。ジャンさん提督だったのかw 船乗りの飴がお気に入りらしい。西にある小さな漁村に黒死病らしい病人が。停泊が待てなかったので密入国した者がいるらしい。一人で村に向かうファルマ。途中で樹に衝突しそうになるが、すり抜ける。村を脱出しようとする村人を引き留めようとするファルマだが、納得しない村民に杖の力を発動して氷のドームで村を覆う。治療を受けてください。でないと助けられません。村を3つの区画に分けて隔離を行う。そのころジャン提督の呼びかけに反応しない船。連絡旗には疫病の印。見ると船は死体がいっぱい。このまま砲撃して沈めるしかないと判断したジャン提督。村での診察を続けるファルマ。防護服を着ている自分だけが重傷者区画へ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

入れるか入れないかで分かれた感じ。自分は歯が気になるので無糖派

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

ショート動画はScrapboxでは埋め込みできないっぽい。Bloggerでは初めての直接埋め込みに挑戦

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿