2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月23日金曜日

今日でF-SQUAREは24歳の誕生日を迎えました

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:餡子の件から混乱するコウたち。ナズナに会わなければ。出会ってすぐ吸血するナズナを拒絶してしまうコウ。吸血鬼は10年血を吸わないと死ぬらしい。人間に吸血鬼を殺すことができるのか。初めて吸血鬼を怖いと思った。開き直って吸血。真昼から連絡。夜のお店の人と付き合う真昼。成人したらお客として来ます。アレが吸血鬼だろ? お前はアレになりたいのか? 吸血鬼になって何がしたいんだ? 人をだまして吸血するのか、吸血しないで理性を失うのか。コウの部屋にやってくるナズナ。エロ本が見つからない。コウ君は悩んでるんだ。普通なら悩まない。吸血鬼を捨てて友達をとるだろう。別に吸血鬼にならなくてもいいかな。夜が楽しいのは非日常だからだ。今の楽しさはすでに日常化してるんじゃないか。非日常は長くは続かない。吸血鬼は退屈である。帰ろうとするナズナを思わずベッドに押し倒してしまうコウ。結局ナズナは帰っていった。餡子を呼び出すコウ。たまには中学生にたぶらかされたい餡子。意外と調べている餡子? 推理だったw なぜ吸血鬼を否定するのか。吸血鬼が人にとって悪だと思っているから。人は人と生きる以上ぶつかるのは仕方ないが、人以外にそれが絡むのは我慢できない。恋愛感情そのものが欠落してるのでは? 吸血鬼の存在を知っているコウは吸血鬼にとって危険な存在。それを連れてきたナズナの存在も危ない。人の道か吸血鬼の道かここで選べ。吸血鬼がそこまで悪とは思えないコウ。警察にコウを通報する餡子。逃げるコウは公園へ。そこでコウを見つけたのはハツカだった

[はたらく魔王さま!]!:新宿駅西口で待ち合わせ。4Kって何? まんまるうどん。予算は26,000円。鈴乃は7万円。貞夫英語できるんだ。病院の前で千穂の母親と会う恵美。千穂は入院中。2人で合わせて買えば……。無事に購入。アルシエルは梨香と関わるべきではない? 店内の液晶が割れる。千穂は高濃度の魔力による中毒。鈴乃の計算によると千穂が生命エネルギーから魔力を生成。ガブリエルの代わりに来た監視者ラグエルがテレビの電波に乗せて魔力を打っている? 大魔王サタンの遺産が目的? 奴らの狙いは恵美の母ライラか? 最終審判とは? ラグエルに千穂を苦しめた報いを受けてもらう。テレビの電波を使ったということは可能性は2か所

[シャインポスト]:特別編でした

今日のアンケート

2次元強いなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿