2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月28日水曜日

Markdownを覚えてから構造的な文書を書くのが好きになった

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:最終回。ルミナスと一緒にガリアに飛ぶことになったジニー。除隊してないので軍人のままです。ガリア解放記念式典。衣装にはメンバーと一緒に使い魔の名前も。ジニーの衣装にはいのりがモフィーの羽をつける(ジニーには見えない) 観客はいないが世界に届くように歌おう。歌いながら飛ぶメンバーをステージで悲しそうに見上げるジニー。ステージで歌っているとモフィーが飛んできて、正式に使い魔に。ナイトウィッチの力で世界中に歌が広がる。魔法力が戻ったので9人で飛ぶ。凱旋門に人が集まってきた。グレイスが間つなぎのスピーチ&歌。みんなを応援してるつもりだったのに、みんなに応援されてるみたい。ジニーセンターでアンコール。歌いながらメンバー紹介。戻ってきたモフィーはまた元の姿にw 成長する精霊? そして訓練は続く

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

自分最近ゲームしてない。雀魂もやってない。なんかやりたくはなるんだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

最終回が続いたので焼きも急ピッチ




サブタイ地獄から解放されてかなり作るのが楽になった。シンプルイズベスト

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube


シリーズ最終回。特に言及することはないけどWOLなんとかならんかな。
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿