2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月14日水曜日

昔はPDFが嫌いだったけど最近好きになってきました

今日のアニメ消化

[連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ]:ブリタニアに帰還。ブリタニアで凱旋するルミナスウィッチーズ。お疲れ気味。インタビューでカンペ見てるエリー。ガリア出身のエリー。ガリアでの記念式典に出られるかも。ツアーでもモフィーの仲間は見つからなかった。ガリアの視察に行く予定のエリー。迷っていたがジニーが薦める。音楽を必要としているところはまだあるのに忙殺されるグレイス。ジニーの転属? ガリアにやってきたエリー。倒されたエッフェル塔に象徴される荒れ果てたパリ。記録映画を撮る。幼い時に飼っていた猫の話。看護師になってアイラの看護をしているときにウィッチに目覚めたが、発現するのが遅すぎて戦闘には入れなかった。8人で撮影会。モフィーの様子がおかしい。パリでのコンサートが終わったらジニーは転属。故郷の村にやってきたエリー。実家も荒れ果てていた。黒い鳥が近づいてくるがグレイスには見えない。帰りがけに飼っていた猫との再会。連れて行こうか迷っていたが、子供がいるのを見て置いていくことに。黒い鳥の羽をもらったらモフィーが急にどこかに行こうとする。黒い鳥の群れに到着。モフィーとの別れ。あの黒い鳥でよかったんだw 以降使い魔は見えなくなるジニー

[転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~]:最終回。国全体に仕掛けられた人工降雨装置が発動して竜の恵みが降り注ぐ。浴びた魔物が狂暴化。神竜に負けた賢者の姿。神龍を倒してもまた新たな神竜が人間を危機に陥れる。ならば人間ごと滅ぼして救済してやろうという元賢者。賢者同士の戦い。戦いながらも街に襲い掛かる魔物にも対応するユージ。MPのマイナスが半端ない。街では冒険者が立ち上がり、それぞれ自衛していた。一人で戦う必要はない。魔力復帰薬でMP回復。司祭のお告げで天撃を撃てるように。時間ないなら何度でも打てるらしい。元賢者を結界で囲い、剣で賢者の中から天撃を撃ちこむユージ。空が青空に。救済の蒼月が支配しているオルダリオンを離れるユージ。街を守った冒険者たちは宴会モード。気持ちのいい日だな。救済の蒼月はまだ活動中。万物浄化装置なんてものが準備中、黒き破滅の竜を倒さないと。野営中に虎(カニバルティーガー)に囲まれるユージ。倒してきたのでギルドで報酬をもらおうとしたら、仲間が殺されたと勘違いされる。すでに有名になっていたテイマーのユージ

[金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~]:幼少のヴェルメイとシスター。このころのヴェルメイには血のつながりこそないが家族がいた。街はずれのさびれた修道院で暮らした時間が数少ない幸福の時間。この時から悪魔だったヴェルメイには角があった。ヴェルメイの素性を知っていても家族であるとするシスター。しかし悪魔バレして街の子供たちに石を投げられる。それでもミエルをはじめとする家族は受け入れる。街中に噂が広まって攻撃を受ける修道院。そこに流行り病が発生。すべてはヴェルメイのせいにして攻撃を強める市民に、ミエルはヴェルメイに街を脱出するようにする。修道院を出て街を脱出しようとしたヴェルメイだが、ヴェルメイの行方を知るために修道院の家族にも危害を加えると知り修道院に戻ることに。しかしそこにいたのは吊られていたシスターたち家族だった……。絶望したヴェルメイは悪魔として覚醒、彼女を見つけた市民たちを殺戮、街を破壊した。史上最大の厄災。泣きじゃくるヴェルメイをシスターのように抱きとめるアルト。言ったら嫌われると思ったヴェルメイ。ヴェルメイが悪だとしたら自分は正義の味方になれなくてもいい。僕は貴方のそばにいます。絶対に一人になんかしない。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

終了直前にちょっと増えたね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿