2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月11日日曜日

母が骨折しました。全治2~3カ月ですが家で治せるそうです

 今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:台風の夜。本を読んでいる結女の前にGが。水斗のベッドで一緒に寝ることに。父親の実家に行くのに水着を買いに行く2人。バレたくないので変装してほしい。水着試着メガネ。褒めろってそっちじゃないw 昔隠れてキスしてた路地。家族の前でよそよそしい2人。いさなも来て映画観賞。なぜかいさなは結女の前で水斗の膝枕w 感想がアレ。結女のコップでそのまま飲む水斗。逆に膝枕、下から見るGカップ。結女の膝枕を選択する水斗。ホントに寝る水斗。耳かきする? チューでもしますか? ファーストキスは水斗がいいです。フレンドの頭にカタカナ4文字w いさなと水斗の仲が気になる母親。結女にも彼氏ができればいいわね

[神クズ☆アイドル]:最終回……って前回と同じじゃね?

[リコリス・リコイル]:ブリーフィング中に飛び出すたきな。ロボ太の指示通りに動く千束とミカ。空港のラウンジでくつろぐミズキとクルミ。ミズキはエコノミーw クルミの解析力すげー。千束用の心臓がもう1個ある。千束の携帯から吉松は旧電波塔に。DAに戻れないと知りつつ指令から降りるたきな。最上階はすでに処理済み。そこにまた間島が現れリコリスの存在を暴露する。旧電波塔に突入する千束。殺傷はしない千束すげーなぁ。ついに吉松のもとにやってきた千束だったが、そこには間島がいて……カバンも防弾か。間島は耳がいいのか。たきな参戦

[Engage Kiss]:キサラの胸を貫いた刃からシュウの記憶が。シャロンとアヤノがシュウと島から脱出。アヤノやシャロンとの逢瀬の記憶。サテライトレーザーが命中して妹、カンナは海底に。キサラは傷が塞がらず目を覚まさない。カンナはS級悪魔に認定。空港はカンナの眷属が襲撃していた。これは業者が倒した模様。目を覚ましたキサラ。この街から逃げよう。全部記憶を捧げるつもりのシュウだが逆に戻すキサラ。答え合わせ過去話。アヤノと別れたときの話。家事何にもできないアヤノw シャロンと組んだ時の話。記憶を代償にキサラと契約。キサラはファーストキスの相手の名前。契約の簡略化のために契約書。ものすごく小さく書いてある補足事項。こうしてヤンデレ悪魔彼女キサラが誕生したわけか。逆にシュウの記憶がなくなってるキサラ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[うたわれるもの 二人の白皇]:ナコクの皇子イタクが謁見。ナコク奪還のための兵を要求。ナコクと組めば東西からヤマトに圧力を加えることができる。海を渡って兵を出すことにしたオシュトル。アトゥイに近づくイタク。イナバの大橋。帝が一晩で作ったと言われる。なんか約束したらしいって許嫁かよ。隠し砦に到着。軍議開始。隠し通路を使って城塞の内部から門を開ける作戦。アトゥイに作戦参加してほしくないイタク。イタクの案内で地下通路を進むオシュトルたち。城内に侵入できたものの、マロロが待ち伏せをしていた。オシュトルが別人であり、ハクを殺したことを知っているというマロロ。隠し通路は別に存在してアトゥイが別動隊として参戦。役目を果たしたと退場するマロロ。目的はイナバの大橋

[それでも歩は寄せてくる]:雨上がりの下校。傘を忘れたうるし。相合傘をしたかった歩。トラックの水撥ねを食らう歩。うるしの家で着替え。父親のTシャツ。父親に挨拶がしたい歩。父親は小説家。祖父は将棋の師匠。帰りがけに父親と遭遇。彼氏になった歩w 例のお好み焼き屋。将棋でプロを目指していた父親だったがプロにはなれなかった。父親は将棋が嫌いになったと思うので将棋部のことは話していない。父親と勝負する歩。8枚落ちw 普通に勝つ父親。話なら聞かないぞ結婚とか。将棋部の話をするうるし。母親登場。式はいつするの?w 将棋、好きにやりなさい。実は将棋好きな父親。来週から修学旅行。食べ物の話題になる凛。なんか今日は弱い歩。うるしがいないから? 落ち込んでいる。好きな人が学校にいない寂しさ。凛にもそんな経験があったのか。写真を見たがる歩。修学旅行の服を買いに行ったら下着の店だった。修学旅行の準備にポータブル将棋盤って相手いるのか? 夜に呼び出す歩。休日は凛といたという歩にちょっと嫉妬? ちょっと寂しい

ポータブル将棋盤、これだと10マス×9マスになってまう。あと駒どこよ

[異世界迷宮でハーレムを]:クーラタルの迷宮第7階層まで進んだ道夫とロクサーヌ。帝都でウサギの毛皮が高く買い取ってもらえるらしい。臭いでモンスターの気配がわかるロクサーヌ。宝箱発見。第7階層ボスは色が赤いウサギ。ウサギの肉ゲット。庭のシェーマでシェーマ焼きに。ボス待機部屋にソロ狩り探索者。なんかフラグ立ってない? すでにボスがいる違和感。部屋に装備品が転がっている。やっぱりボス部屋でやられたっぽいw 家でしながらあの探索者のことを思う。夜が静かであるほど思いは巡る。ロクサーヌが抱きしめる。ウサギの毛皮300個。服屋でキャミを見つける道夫。風呂を沸かすMP稼ぎに迷宮に入る2人。しかし油断して負傷してしまう。風呂に入る2人。指舐めロクサーヌ。ここも打ってしまったので舐めてくれないかw 円盤どうなるんだコレ。キャミロクサーヌ。服は清楚だが中身は暴力的w はいてないw 8階層からは4匹になるので2人では辛い。レアドロップアイテム。スキル結晶が出た

[Extreme Hearts]:MayBee対Link@Doll。MayBeeのストレート勝ち。決勝競技はバスケットボール。優勝チームは全国中継のラストステージのトリが歌える。RISE的にはトリじゃなくてもよくね? 取材とインタビュー、楽曲の依頼メールが多数。その中で病院から応援メッセージの依頼。SnowWolfにも。直接行こうかな。ステージもあるので歌ってくることに。Extreme Heartsと歌が好きな子供たち。病院のロビーを使った入院患者と職員向けのステージ。取材でもらった焼肉食べ放題無料券。ミシェルとアシュリーもちろん行く。食いしん坊SnowWolf。雪乃www。カレーやかき氷もあるよ。試合や歌が好きな人がいること&準決勝でミシェルの会社の受注が増えたのでSnowWolfは継続することに。RISEの練習にロボを提供するSnowWolf。陽和はよく跳ぶ。今まで戦ってきたチームが練習試合を組んでくれる。咲希がスマホを事務所に忘れて来たので陽和の部屋に泊まることに。寝ている間に感謝の陽和。陽和の歌を世界に響かせると咲希。優勝したらまた線路下で2人だけのライブをしてほしい。いよいよ決勝。試合は大差の上に陽和が負傷したところまで

[カッコウの許嫁]:結局兄のことは聞けないまま帰宅する凪。庭のナイトプールで水着エリカの撮影会。エリカも宗助と結婚できるぞ。まだ夏休みじゃなかったんか。ひろから2回目のデートのお誘い。自転車は実家にある? サイクリングデート。やっぱり実家の自転車だった。一番近くて遠いものなんだ? 天野家のホテルに通りかかる。問題の答え「家族」だよ。悩んでたみたいだから海に向かって叫ぶのさ。早く大人になりたーい。幸を食事に呼んだエリカ父。凪が聞けないのだから最初から何も聞かない幸。深夜のスーパーに幸と来た凪。生活費はもらっているが倹約して余った分は返している凪。幸「私が結婚してって言ったらしてくれるの?」 なんかいいことあった顔してた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

キャンディー舐めてる3人と2匹。ここねとパムパムもいた。OPも劇場版仕様。らんが発明、シャボン玉キャンディ。妹のりんと弟のるん。コメコメとも挨拶。コメコメの正式名称は長い。2世なので1世もいるらしい。コメコメ尻尾と耳出して平気なのか? 気になるらしいのでらんに発明で消してほしいと依頼。集中すれば消せるらしい。らんの食べ物愛は隠さなくてもいい。らんの食べ物愛は打ち明けてもヘンではないけど、コメコメの耳と尻尾はそういうものとは別だろうw らんも耳と尻尾をつけてハートを変えればいいというが……。りんはその尻尾どうやって動かしてんだ。さらに成長したコメコメ? シャボン玉キャンディ完成したのか。キャンディのレシピッピがスピリットルーに奪われる。食事など意味のないもの。楽しくないでごわす。ご飯も応援と同じ。オイシイご飯は元気をもらえる。検索してもデータにないってかなり偏ってんだな。ヤムヤムのデリシャスヤムヤムトレインでごちそうさまでした。ナルシストルー登場で黒いデリシャストーンが奪われて機能停止するスピリットルー。捕獲箱に取り付けて何かするらしいが……ってところで終了。続くのか。次回はコメコメも加わって5人で新必殺技?

ここねが妊婦に見えたw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

風属性=レイアースか、と思ったらドラクエやFFにも癒しの風ってあるんだな
もう少し地属性もあるかと思ってた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿