2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月12日月曜日

救急車で搬送されたんだけど、隊員の人が書き取り用に電子ペーパー端末使ってた

今日のアニメ消化

[プリマドール]:戦闘を進める桜花と戦争をやめさせる菊花。炎上する黒猫亭。そして全焼。5人はそれぞれ縁のある人のもとで厄介に。スリープしている灰神楽に会いに行くナギ。灰神楽は皇軍の人形の特徴とは違う。千代とアイスクリーム屋の屋台を引く灰桜。完売。バニーで練習する鴉羽。ナギのことは言わない約束。夜目覚めた灰神楽、中身は菊花だった。これからは灰神楽といて生きる。練習に参加する灰神楽。6人で博覧会に。戦争はまだ終わってない? 灰神楽、千代と一緒に博覧会を回る灰桜。ステージで急に歌いだす灰神楽。機能を停止する黒猫亭の面々。他の人形に強制リンク「直ちに戦闘行動を開始せよ」

[惑星のさみだれ]:特訓。頭に風船をつけるのに意味はない。三日月の発案で獣の騎士団夏合宿。海で水着で。釣りもする。パラソルで黄昏る泳げない3人。さみだれに呼ばれて即行ってしまう夕日。宿でビール。チョコレートを割る程度の能力。太朗と花子は幼馴染で家が隣。夜の海を見に来た夕日。海の上を歩いていたさみだれ。さみだれの話を聞いてしまった八宵。山に泥人形反応。全員で山に入る。いよいよ戦闘と思ったらアニムスがさみだれと夕日を海に転送。三日月が追いかける。残りのメンバーで戦闘。さみだれはアニムスの双子の妹アニマ? 我は魔王さみだれ。領域を集中して泥人形を倒す。どちらにも参加できなかった三日月は夕食(イセエビ)抜き

[RWBY 氷雪帝国]:街がホワイトファングの炎に包まれた。巨大ロボを相手に苦戦するユン。ワイス対ブレイクの戦いは続く。中心部でナイトメアの本体と戦うルビー。巨大ロボを破壊したと思いきやシュニー家の屋敷に。ワイスの祖父とロリワイスの会話。崩れ落ちる巨大ロボ(ビッグ・ニコラス) 目の前で戦っているのは本体ではないと気づくルビー。ワイスのナイトメアを剥がして捕獲することに成功。ワイスが正気に戻った。あとはブレイクを元に戻すだけ。ブレイクの本体とナイトメアを分離することに成功。あとはブレイクのナイトメア部分を倒せばいいだけ。集中砲火でこちらのナイトメアの捕獲にも成功。事の次第を聞いて崩れ落ちるワイス。あとは最後のコインで目を覚ますだけ。大笑い。でもこのあと何するんだろう

[組長娘と世話係]:誕生会が終わって帰る桜樹組の面々と八重花。何より気をつけているのはお嬢を悲しませないこと。笑わせようとする八重花。ポニテ八重花かわいい。公園に行くのに組員4人。友達のサラと楓。だるまさんがころんだ。かくれんぼ。セルフ腹パンw 次は透が鬼。なぜか集まってしまう5人。遊び終了。楓と別れる。世話係になって人間的、平和的になった透。八重花に声をかける男。透に言いがかりをつける男2人。八重花の前でボコられる透。暴れる八重花が倒されたのを見てキレる透。銃を奪って眉間を狙おうとしたが八重花が起きたので思いとどまる。軽い脳震盪で病院へ。八重香を狙った時点でコトは桜樹組の問題なので組長が仕切る。透は世話係として八重花の側にいろ。雨の街に出ていく透。絡んできた速水をボコる。倒した男のスマホから相手の身元を探り出す透。残虐で非道な透が復活した

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:生徒会執行部が決まる。書記にきな子、副会長にかのん。去年のラブライブのステージデザイン類。今年はリモートなのでもっとすごいステージが必要。可可の予定は外苑球場(神宮球場?)……ダメでした。マニー夏美。Liella!と結ヶ丘のシンボルになるような場所。会計の子、ナナミは準レギュですか。オープンキャンパスでのライブは中止。みんなLiella!に注目して他の部活を見てもらえなくなるから。ということでレインボーたこ焼き屋をやるLiella! 妹ありあも来た。図書室に案内。四季w 音楽学校だった場所にこの学校がなぜできたのか。サニパからのライブ依頼。島にステージを築いた。母親に聞いたこの街の一番好きなところに来たらきな子がいた。2人で街を回る。Liella!がラブライブ本番を終えるまで、生徒会の仕事を手伝うと有志が集う。体幹が強靭な四季w ステージアンケートで1位は表参道。実際に歩道橋から見下ろしていた面々だがかのんが何かひらめいた。学校に通じる道が集まる場所。Liella!の道が、結ヶ丘の道が貴方と交わりますように。ステージをこの道に構築して新曲はお祭りソング。順調に東京大会進出

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

片くぱぁもエロいと思うんだけどなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

あまり期待してなかったんだけど、実際今までのモノより一番安定して動いているのでびっくりしている

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿