2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月3日土曜日

キャッシュバックしたけど焼け石に水だったりする

今日のアニメ消化

[彼女、お借りします] 2期:キスから。そしてもう一回w 舌入ってますw 負けたくない瑠夏。お酒の味知ってるのJK? 祖母、千鶴に婚約指輪をプレゼントw 別れる話を切り出そうとしたら、病院から千鶴に電話。千鶴の祖母が倒れたらしい。病院に急行する2人だが、無事だった。医師に呼ばれる千鶴。かなり悪いらしい。誠意を見せようとする和也だが、千鶴が引き止める。祖母の記憶の中では千鶴にいい人が見つかったってことでいいじゃない。千鶴に指輪を手渡す祖母。瑠夏とパンケーキデート。休戦です。キス解禁w 誕生日プレゼントももらう。墨ちゃん書道上手いのね。次回は墨ちゃん回か? オススメスイーツ。
[最近雇ったメイドが怪しい]:走り回るゆうり。運動会の練習。リリスの応援。可愛いので見入ってしまったw こんなかわいいリリスを他の奴らに見せたくないw 当日は応援に来てほしいゆうり。帰りに迎えに来たリリス。早く坊ちゃまの顔が見たくて、僕もリリスの顔が見たくて授業が頭に入らなかったぞw つかさと藤崎。なんにでも萌えるつかさ。運動会特訓メニュー。運動神経はよくないゆうり。最初からできていたら特訓はいらない。最後のテープすらも切れないw 疲れたゆうりにマッサージ。坊ちゃまの気持ちいいところはお見通し、僕にも教えろ、リリスの気持ちいいところw 藤崎の部屋にやってくるつかさ。運動会に両親が来ないつかさ。藤崎が行くことに。涙は目薬w 目覚ましが鳴る前に起きてしまったゆうり。お弁当を作るリリス。動きやすい服装で来てほしい。メイド服に上だけジャージのリリス。つかさの妄想タイム。綱引きのこういう判定法もあるのか。知らなかった。目が~っw 藤崎とリリスの関係が気になる。お昼はつかさ&藤崎も。障害物競争に出るリリス。エプロンだけでジャージなのか。1等取ってしまったリリス。なぜ前を開けるw メイドを保護者協議に出すなんてスルいぞ、という同級生にリリスは家族だから大丈夫だとゆうり。リリスを見ると胸がギュッとなる。これは家族だからだろう? まさかそうなるように僕の心を操っているのか?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

みんなまっすぐ好きなんだな 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコン

以前メルカリで購入したミニPC

保管が悪くて立てる足が破損してしまったので、横にして使うしかない。NASの母体として使おうと思ったけど、OpenMediaVault6を入れてみようと思ったらインストールに失敗して入らない。とりあえずWindows10(デフォではWindows8.1が入っていた)をインストールしてみるとこれは重かったものの素直にインストールできた

ライセンスはHomeで通った。
とりあえずハードウェア情報を出力してみる

やっぱりメモリ2GBがネックっぽい。使い道もないので分解してみることにする
分解は側面&背面ネジ計4本とRGBコネクタのネジ穴部分2か所を外せば、勢いで開けられる。勢いで開けたのでツメが一本飛んでしまったが

中身はいたってシンプル。CPUはどうにもならないが、メモリとSSDは交換できそう。とはいえこのCPUパワーでメモリやSSDを強化しても限界があるので、このまま閉じた(ちなみに左上の黒いゴミみたいなのが飛んだツメ)

さてどうするべきか。一応GbE積んでるから可能なのはWindowsのフォルダ共有を使ってWindowsNAS化するくらいしかないんだけどなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿