2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月22日木曜日

母が退院しました

今日のアニメ消化

[咲うアルスノトリア すんっ!]:最終回。騎士が学園に迫る。お茶の時間。影猫から大アルベールが帰還するとの知らせ。購買で茶菓子を買う。近道をしたらリデル登場。雨。ようやくお茶会開始。こぼれたジャムが魔法で浮く。ランダム着地でトリの勝ち。騎士が城の最深部に。大アルベールが来た? 城は学園ではなかったか。そこで終了かい。何もわからんアニメだったな

[邪神ちゃんドロップキックX]:最終回。ゆりねの家を見つけたもののベータに遮られるエキュートとアトレ。ゆりねに興味を持ったバンパイアの王が仲間にしたいとのこと。カッコいいバンパイアの王&バンパイアっぽいカッコいい衣装でゆりね乗り気。土下座で懇願する邪神ちゃん。しかしあきらめない。魔界の農林水産省的なところの娘、邪神ちゃん。電話するも断られるw ぴの登場。とりあえず退散。まんざらでもないゆりね。ゆりねが不死になったら、邪神ちゃんが魔界に帰ることができない。街中でカップ酒を飲んだくれる邪神ちゃん。生まれついての魔貴族だった邪神ちゃん。ロッキーになる邪神ちゃん。水分を摂らなさ過ぎてミイラになる邪神ちゃん。ミイラって燃えるゴミかしらw 腕取れちゃったw 水を補給。風呂に入れて3分で復活。人間界に来てからすっかりダメな悪魔になってしまった(もともとダメだったよな) もっと自己肯定感を持たなきゃ。祭りだ祭りだ。オールスターでプール&屋台。芽衣乱入。ペルセポネ先生&リエールも登場。ノルマミク。バンパイアは水入れなくね。そのころ宇宙では太陽が落ちてきた。邪神ちゃんの新ドロップキックはコマンド入力で解禁。この世で最も大事なもの、それは愛だw ってマジここで終了かよ。いろいろ面白くはあったけど、後に残らんアニメだったな

今日のBDラベル印刷

黒はインクを消費するからやりたくないんだけど、ロゴが透過じゃなかったからしかたなく

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿