2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月30日金曜日

偶然見かけた松平右近事件帳が無茶苦茶刺さってる

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:最終回。ゲームしてる?ナズナ。ハツカの家に連れてこられたコウ。なんか下僕ぽいのが3人。帰らせる。待たせてシャワー浴びてるハツカ。男だったハツカw ナズナはニコ、ミドリ、セリに会って、コウを放っておいてほしい。キレるニコ。吸血鬼を殺せる人間の話。吸血鬼は吸血鬼のことあまりよくわかっていない。似合ってるから女装。好きでやってるか、誰かにやらされてるか。メールで惨状が送られてくる。ナズナの方が危ない。解決するならハツカの眷属(吸血鬼)になるのがいい。恋愛感情は脳内の勘違い? だが断る。もし女でもナズナを好きになりたいと思った。ナズナに退屈になってほしくないコウ。ナズナのもとに。到着したら終わったあとだった。街に出たら警官に職質されそうになって逃げる。ホントは夜の楽しみ方を知らないナズナ。酒の自販機前でコウに出会う。コウは退屈じゃなかった。ナズナも退屈じゃなかった。ナズナを退屈させないためにずっと一緒にいよう。で、いきなりキス。仲良くやろうよ。で終了かい

[はたらく魔王さま!]!:最終回。電波塔2つのうちどちらにいるか? 二手に分かれて確認に。恵美は飛んで、貞夫たちは地下鉄でw 東京タワーにやってきた貞夫。スカイツリーで天使発見の恵美。階段を選んだ貞夫。シュウマイのグリンピースだけはダメな千穂。天界は分裂の危機。母親ライラは天使。天使と人間の間に子供はできるということは天使は人間の仲間。父親ノルドは生きていて地球に来ている。ライラの話を聞く千穂。弓なら得意。鈴乃と漆原の前に現れる千穂。天兵がやってくる。鈴乃が応戦。ラグエルと出会う貞夫。魔力を得て本来の姿に。ガブリエルと対決する貞夫とアルシエル。恵美も参戦。分身するガブリエルに難儀するが恵美の攻撃。ライラの加護を得た千穂も参戦で天使たちは撤退。千穂の記憶に誰かの記憶。小さい悪魔がいる。たぶん幼少の貞夫。いつの間にか誰かが乗り移った? 世界をあるべき姿に戻して、って3期確定か

[シャインポスト]:2回連続特別版。って12月27日ってなんやねんw

今日のYouTube

「えふすくルーティーン」で動画を出し始めてちょうど100本目らしい(ショートは除く)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿