2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月19日月曜日

レコーダーでは数分しか録れてなかったアニメがNASNEでは25分くらいあった

今日のアニメ消化

[プリマドール]:兵舎のメカニカが動き出す。黒猫亭の面々はとりあえず撤退。灰神楽(菊花)は会場のスピーカーを利用して人形の指揮権を奪おうとしている。影響を受けない千代が灰桜を逃がす。2人はいったん黒猫亭に、そこで稼働した夕霧に出会うが様子がおかしい。こちらも指揮権を奪われていた。歌で正気(?)を取り戻す夕霧。強制リンクが解除されたらしい。しかしメカニカに千代が傷つけられる。灰桜が覚醒、逆に指揮権を奪うことに。ナギが強制リンクの妨害装置を黒猫亭メンバーに装着。ただしリンクはできない。黒猫亭のメカニカが千代をナギのもとに連れてくる。桜花の姉妹機2番機菊花。桜花は大破。菊花は消息不明。桜花型の再製造を依頼されたナギ。桜花とともにいたイナバは桜花の記憶バックアップになるのではないか。馬鹿な人間を灰にして人形が平和に暮らせる世界を作るという灰神楽。人形には想像もできない可能性があるという灰桜。灰神楽の強制リンクを遮断、指揮権を奪う灰桜。リンクを強要しすぎて暴走する灰神楽。灰桜の歌で落ち着かせる。メカニカが暴走を始める。灰桜が止めに行くが、こちらも論理機関に負荷がかかりすぎていた。何とかみられる程度の断片が残っていた感じ

[惑星のさみだれ]:来期の負担を考慮して見るだけで書かないことにした

[RWBY 氷雪帝国]:最終回。手紙タイム。ワイスとブレイクが握手。シオン先生の旅立ち。ルビーと校長。ブレイクと校長。なぜリボンで耳を隠すのか。他に隠し事はないか? ブレイクを待っていたのはワイスだけ。ハンターになってもホワイトファングに戻ったりはしない。カンパニーの悪しき部分を見逃さないワイス。そのためにブレイクのような人間との協力が必要。パンケーキ姉妹。サンと残りの2人も来訪。ブレイクの正体は秘密にすること。楽しいし頼もしい。ジョーンの特訓。新学期前日、ブレイクのノートには自作の小説が? ルビーの楽しい1日計画。RBWYとJNPRのフードファイトが始まる。食べ物を粗末にしちゃいけませんって言われそうな展開wで終了w

[組長娘と世話係]:透の暴行に組長が介入。今のお前はヤクザつぶしではなく世話係だ。八重花が目を覚ましたと聞いて駆けつける。安心してその場で眠ってしまう透。しばらく八重花は学校をお休み。花火大会に行きたい八重花。透、杉原に花火を調達させる。サラを呼んで花火大会。翌日透は組を出て行った。八重花には休みと伝える。気持ちの整理がつけば戻ってくるだろう。鉄橋の下でロシアンルーレットする透……ってところで録画終わってる

[ラブライブ!スーパースター!!] 第2期:東京大会出場決定。夏美に2万いいねきたーっ。メイも2万いいね。東京大会の情報を探っていた可可だが、サニパが地区予選を突破できていないことに気づく。そこにサニパから連絡。少し油断したかもしれない。サニパの後に歌ったマルガレーテに全部持っていかれてしまった。高校生がラブライブに出場できるのは3回だけ。常にこれが最後という気持ちでやらないと。かのんの店で祝勝会。マルガレーテ店に来てた。夏美と四季の悪だくみw 2年生と1年生の実力差ははっきり出ていた。このままでは決勝進出は難しい。1年生に特訓する? 可可はみんなで楽しく歌いたいです。可可を心配するすみれ。それが可可の目指したスクールアイドルなのです。夜中にふと外に出てみたかのん。なんでも上からマルガレーテ。練習前にすみれ「東京大会は2年生5人で立った方がいいと思うの」かのんと対立するすみれ。可可がすみれの話を聞くことに。すみれ妹いたんだ。1年生が訪ねてくる。1年生4人の思いは送った。だから5人で頑張ってきてほしい。可可も登場。すみれ「可可と一緒にいたいの。3年間スクールアイドルやり遂げたいの」可可の事情も全部話してしまうすみれ。「大嫌いです。でも大好きです」翌日から9人で勝つための練習メニュー開始。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

意外とTwitterオンリーな人いるんだな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

日曜日なので動画2個上げてみるテスト

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿