2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年9月4日日曜日

プリンタの純正インクは高いねぇ……

今日のアニメ消化

[継母の連れ子が元カノだった]:付き合ってた頃のキス。水斗の部屋に招待された結女。ベッドに並んで座って同じ本を読む。キスより先に行くのかと思ったがそこまで行けなかった。ヘタレ水斗。クラス替えで別のクラスになってしまった2人。友達ができた結女。2人の会話も行動も友達が優先になっていく結女。彼女の友達には興味ない水斗。友達の誘いを断って図書室に行ったら別の女子と話している水斗。それで浮気とか言っちゃう結女。お互いに非は認めている2人。書店で出くわしてそのまま会話。いったんはよりを戻す。2人で歩くも歩幅を合わせてくれない水斗。お祭りに浴衣結女。去年のように見つけてはもらえなかった。付き合って1年の日もメッセージなし。夏休みに1か月以上会ってない。文化祭。クリスマスに一人で外で待つ結女。バレンタインもスルー。卒業式。別れよう、の一言。終わったのではなく解放された。しかし別れて数日後、結女は義妹(姉?)になった。口は悪くなったが、なんか仲良くなってない?

[神クズ☆アイドル]:ZINGS2周年記念ライブ。TOPオタのほっかむりさんw がっつりライブ場面2曲。MCもがっつり。3曲目、4曲目からは4曲メドレー。8曲目で最後……と思ったら、暗転と沈黙。今までZINGSのライブでアンコールをしたことがない。ということでアンコール。成仏はしないアサヒ。アンコールはアサヒ仁淀で。神仁淀でMC。これ最終回じゃないよね?

[リコリス・リコイル]:リコリスは戸籍ないんだ。リコリコは閉店します。もともとそうするつもりだった。ミズキは婚活サイトの相手の国へ、クルミはドイツがオススメ。間島は電波塔事件の生き残り。抹殺指令。間島と吉松。間島もアランチルドレン? 情報提供者に容赦ないたきな。昔のリコリコ。ミカはどうする? 間島抹殺作戦開始。指令と間島。閉店で常連客が驚愕。新電波塔、延空木の完成セレモニー。リコリコの倉庫に眠っていた千束の晴れ着。着てみた。綺麗だな。予定地点を通過する間島。電波塔最上部へ。吉松は最強の殺し屋に育てるように頼んだ。しかしミカはそうしなかった。カウントダウン後のディスプレイに間島が登場。1000丁の銃を東京中にバラまいて民間人に使わせる。リコリスの存在を顕在化させるのが目的。千束を使え。指令から本部への招集。同時に千束のスマホに捕まった吉松の画像とロボ太の脅迫。延空木はたきなやフキに任せて、ミカと千束は吉松の救出に向かう

[Engage Kiss]:酒飲んでるシャロン。マイルズの記憶にはシュウの妹を連れ去った悪魔アスモデウス。オルゴニウムに悪魔が寄ってきた結果アスモデウスもベイロンシティにやってきた。すべての始まりとなったオルゴニウム鉱山に。アヤノの名前すら忘れそうになっているシュウ。政府が侵入を禁止している53採掘場はただの砂地。本当の53採掘場はどこにあるのか。悪魔災害の場所がとある紋章を描いている。最後の場所は本当の53採掘場。政府はメガフロートであるベイロンシティ自体を移動して位置関係をズラした。アヤノと凛花を乗せた車が同業他社に狙われる。シュウの母親になり替わって、シュウの父親を結ばれて妹を産んだ。人間と悪魔が手を取り合って生きる世界を目指した。自分の娘をゲートにして大量の悪魔を召喚する。しかし、アスモデウスはその後姿を見せず、悪魔災害はマイルズによるものだった。アスモデウスはどうなったのか。シュウが攻撃ヘリで登場。目的地へ。53採掘場の島って軍艦島っぽいな。衛星兵器で島ごと吹っ飛ばすぞ市長。先行していたキサラとシャロン、シュウの妹を発見。シャロンは殺そうとするシャロンと戦うキサラ。衛星レーザーが島を直撃するが50年ものは弱かった。そこから出るアスモデウスの腕。シュウの母親の姿でキサラを責めるが、シュウが撃ち抜く。母親の姿まで忘れてしまったシュウだが、全部の記憶で最後の戦いに挑む……と思ったら、キサラの胸を何かが貫通。シュウの妹だった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[うたわれるもの 二人の白皇]:ヤマトからミカヅチ軍2000がエンナカムイへ。急ぎエンナカムイに戻るオシュトルたちだが、大峡谷で枯れた川を渡ろうとしたところでトキフサ登場。軍勢を7人で渡り合うが、トキフサが上流でせき止めていた流れで7人を中州に閉じ込める。しかし援軍が到着。ノスリが金印を濁流に投げ捨てるとそれを拾いに飛び込んだトキフサも濁流に。ゲンホウによりノスリがイズルハの皇になる。エンナカムイへの軍勢は陽動だった。イズルハとの同盟。ノスリをなぜ側に置くのか。オシュトルが気に入ったゲンホウ。あの男の血脈が欲しい。チャモックのキモ。おそらく精力なんだろうなぁ。翌日ノスリと狩りに行くオシュトル。なにげない接触に身もだえるノスリ。足をくじいて背負ってもらうノスリ。いろいろ昔話をしてそのままオシュトルの背中で眠ってしまう。ヤマトと対峙する戦力を同盟で増えてきた、ナコクと連携をとりたいが、ナコクとシャッホロが船でやってくる。ナコクの王都がヤマトに攻め落とされたとのこと。ナコクの皇がシャッホロの仲介でアンジュと謁見したいと申し出ているが……

[それでも歩は寄せてくる]:うるしとGW遊びに行きませんか? デートの予感? 凛が妙に平然としている。3人、いや将棋部での遊園地。桜子は行かないが、GWの他の日に一緒にいてほしい。河川敷で本のしおりにする四葉のクローバーを探すタケルと桜子。四葉を見つけて駆け寄るタケルだがコケて大接近。GW最終日、待ち合わせ場所に競歩で急ぐ歩と凛。スイーツ耐久レース。凛は2周目。4人でゲームセンター。パンチングゲーム。タケルは242キロ。うるしも挑戦するがパンチを当てられず顔で突っ込む(記録1キロ) 将棋の駒のシューティングゲーム。2人同時プレイ可能ということで歩とうるし。温まってきたところでエアホッケーダブルス。うるし自滅w うるしと密着してプレイ。思わず反転して向かい合ってしまう。その間にパックが飛んでくるが、うるしがミスって結局ワンサイドゲームに。勝負は負けたけど、先輩とチーム組めてうれしい歩。負けた代わりにプリクラを撮りたがる歩。凛はコアラのマッチョ(お菓子)のクレーンゲームが好き。プリクラの加工はなしで。ラストはと金のポーズ。桜子に幸運のマッチョコアラ。告白された桜子。返事はまだ。好きってどんな感じ? そいつについてドキドキするかどうかじゃないかな。断ることにするよ。タケルくん、好きって教えてくれてありがとう

[異世界迷宮でハーレムを]:ロクサーヌとの朝。濃厚ですね。このまま退廃的な生活をしてもいいが、やはり維持したいので迷宮に行こう。ボス待機部屋に待機する人がいっぱいいる。最深部のボスはまだ明かされていない。最深は91階層w 1階層のボスはコボルトケンプファー。弱い。2階層もコボルトなのでほとんどいない。ハーブの種を取りに行く2人。ついでに農具も購入。午後は畑作り。洗濯桶を買いに桶屋に。大きい風呂桶も特注で作ってもらえるとのこと。今なら風呂にロクサーヌもついてくる。2000ナール。コボルトフラワー、小麦粉らしい。小麦粉なのでホワイトシチューを作った。探索は進んでレベルも上がり……巨大羊に急に攻撃される。眠らされてしまったらしい。何とか倒す。桶到着。屋敷に入るのか? 入ったよw ウォーターウォール&ファイアーボールで桶にお湯を満たす道夫。ついにロクサーヌと混浴。これは円盤ではどこまで見えてるんだろう。錬金術で石鹸も作った。素晴らしい体験。今度はロクサーヌからの本格的ソープ体験。まったり湯に浸かる2人。ロクサーヌの負担を減らすためにパーティーを増やす決心をした道夫。とりあえず前衛が欲しい

[Extreme Hearts]:高架下でSnowWolfのミシェルと出会った陽和。ギターとお別れするので弾いておきたかったミシェル。最近知った好きな曲ということで陽和のデビュー曲を弾いて一緒に歌う。記憶力には自信がある。収入がないのでギターを売るらしい。査定は5000円。思い出はたくさんあるけど背に腹は代えられない。ライブのお礼にお米15キロと卵12個で。そんなわけにもいかないのでギターを陽和が預かることで質に入れる形に。15キロは持てないミシェルw 非力萌えw SnowWolfの家訪問。介護ロボットや義手・義足のメーカーの娘ミシェルとロボット研究者だったアシュリーのコンビ。エクストリームハーツは今年が最初で最後の予定。神奈川県代表になれなかったら音楽活動はそこで終了する予定。準決勝。6人制バレーボール。勝てば神奈川県2位以上で代表決定。純華がキャプテン。ミシェルのサーブとアシュリーのアタックで圧倒されるRISE。なんとかレシーブした陽和がバックアタックを仕掛けるがアウト。このプレーで引き締まるRISE。跳躍競技では陽和がキープレイヤー。1セットずつ取り合って第3セットはRISEがマッチポイント。スポーツとロボット作りと音楽と。RISEが勝利。準決勝2回戦LinkdollとMayBeeの試合はやるのか? RISE各曲のソロバージョンも配信とか配信って便利だな。やっぱり試合やるんか

[カッコウの許嫁]:エリカの小さい時の家族写真には凪がいた? 天野宗助、エリカの兄で、凪の実兄になる。宗助に見てほしくてエリカはSNSを始めた。結婚の話を持ちかけてきた時、家を飛び出してきて歩道橋から飛び降りようとしたときに出会った凪が兄に似ていたので驚いた。宗助を探そうという凪。幸帰還。休み明け。なんかもやもやするのでエリカの父に会いに行く凪。エリカ父は凪はただ一人の息子とか言ってるな。幼少エリカ。幸の気持ちがわかるのは自分も妹だったから。エリカの昔話をし続けるエリカ父。他に息子はいないと言い切るエリカ父。子供が寄ってくるひろ。人形で取り違えドラマを演じるひろ。エリカでなく幸と結婚してもいいんだよw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

デリシャストーン、それもスペシャルデリシャストーン。クックファイターに与えられる石。ブラックペッパーの帽子にもついている。スペシャルデリシャストーンはローズマリーとフェンネルしか持っていない。しかしスピリットルーの持っていたのはそれらとも違うし作る技術も失われているという。4人のお腹が鳴ったw 冷蔵庫にピーマンがいっぱい。コメコメはピーマンが苦手。そしてここねもピーマンコワイ。食べ物がテーマなら避けては通れない好き嫌いネタ。ロリここねの思い出。ピーマン食べられるようになる、とここね。よほど辛いものでなければなんでも食べるあまね。拓海はピーマン入りハンバーグで克服した。ピーマンカレー、グラタン、パウンドケーキを作ろう。初めてのものでも食べることにしているローズマリー。石は試作品らしい。態度が悪いスピリットルー。なぜかピーマン料理のレシピッピを狙うのか。なぜか嫌いな食べ物としてインプットされているらしい。料理完成。コメコメ大警戒。ピーマンの臭いがわかるらしい。ここね実食。結局食べられなかったここね。運転手の轟さんにお友達ができてここねの世界はどんどん広がっていく。まずはピーマンを知ることから始めてみては? ピーマン畑にやってきた3人。ジャージ生徒会長かわいい。農家の愛情を知るここね。ピーマンカフェでピーマン料理を食べようとしたらスピリットルーにピーマン料理のレシピッピを奪われる。苦いピーマン料理がなくなればみんな喜ぶ? ドリルをバリアで受け止めるスパイシー。クラスティパンバリアで跳ね返す。スパイシーのみのジューシーミキサーでモットウバウゾーを退治。拓海の作ったピーマン料理を食べるここね。みんなも食べることに。

今日はここねとコメコメの回でした

珍しいジャージ姿の生徒会長。もっとちゃんとしたアングルで見たかったな
次回はらんとまたコメコメが絡む話。コメコメの方が話に組み込まれる確率大

今日のアンケート

拮抗した結果も意外だけど、前半は上しか入ってなかったのに午後になってから一気に押し上げてきたのがもっと意外

今日のYouTube

使いようがないしCPU交換できないから、スペックアップの道もあんまりない(メモリ容量くらいしかない)ので、8GB積んでWindows10マシンとするか、強引にでもLinux入れてみるか……(Xubuntuは入ったからOpenMediaVault入るはずなんだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿