2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月13日金曜日

むしろメンブレンがペコペコしていて合わなくなってきた

 今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:消化
[ひぐらしのなく頃に卒]:沙都子は演技で嘔吐までしたのか。すごい演技力だな
[小林さんちのメイドラゴンS]:石原夏織がいっぱい仕事をしていた。才川も仕事をしていた。そしてそれはCGw
[女神寮の寮母くん。]:すてあのツインテがかわいい。あんまりたゆんたゆんしたのは好きじゃないから。次回は水着?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNotion

美少女文庫データベースにインポートするCSVファイルが完成したのでインポート……

なんじゃこりゃー、って文字化けは文字コードが原因なので、CSVファイルをエディタで開いたらSJISになっていたのをUTF-8で保存しなおしてインポートしたら普通にインポートできた。すでにインポートしてる分をエクスポートしてバックアップしておいてよかった……。それにしても全部で646行……よくやったもんだ。18禁漫画データベースが750行ほどなので、それに次ぐ大変さだった。仕上げは書影データ登録だw
ちなみにこのデータベースは新作が常に出るので、毎月更新していかなければならない。まぁ月に3行程度なので大したことにはならないが、今後もデータベースを増やしていくとなると、その負担も重くなる。やりすぎには気をつけないと

今日の定期購読

日経Linux 定期購読 | 日経BPマーケティング
https://www.nikkeibpm.co.jp/item/lin/632/index.html
1冊ずつ購入するよりかなり安いので定期購読に登録。返信メールが来たんだけど決済の話が全然ないので、よく見たら次の発送する雑誌に振込方法が紹介されているとのこと。決済画面で決めようかと思ってたのでちょっと面食らった。とりあえずカードで払うかな……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿