2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月12日木曜日

キーボードの箱の中にキー引き抜き器具が入ってたらしいんだけど、気づかず捨てちゃった……

今日のアニメ消化

[チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~]:道具屋ポーラ(広瀬世華)登場。接着剤&剥離剤、研磨剤。魔王まだぁ?
[月が導く異世界道中]:巴は時代劇、澪はアニメ&特撮マニアに

今日のバックアップ体制

思い描いている図をGoogle図形描画で作ってみた

クラウド(Dropbox)との同期はすでに行っているのだけれども、NASとの同期もしたい。ちょうどNASのツールにはそういう機能がある事もわかっている。これができれば光が入ってもインターネット回線より早く復旧ができるはず

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のプレゼン資料

テキスト保存・公開系 Webサービス比較
https://docs.google.com/presentation/d/1qfpHQl7EvB5o1Opv6YFqN53PUB_ijaKRH8n5yp55gYc/edit?usp=sharing
初めてプレゼン資料なるものを作ってみた。いろいろ学んでいけると嬉しい

今日のNotion

美少女文庫のデータベースを作成中…… 

直接入力にも限度があるのと、一時期作ってた表があったので、LibreOfficeでcsvを作ってインポート

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿