2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月29日日曜日

初めてのメルカリ売却

 今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:消化
[ぼくたちのリメイク]:エロゲ完成。しのあきはかわいいなぁ。今度はどうなるんだタイムスリップ
[かげきしょうじょ!!]:双子編
[現実主義勇者の王国再建記]:ジュナさん孫なんか。国内で内戦へ。ロロア(M・A・O)がいいキャラしてるな。リーシア断髪

今週のプリキュア

天文部を作りたい少女、詩織(天野聡美)登場。トロピカる部で流星群を観る会を企画。天気が悪いので炎の晴れ男、あすか先輩の父登場。ゼッタイヤラネーダの妨害をはねのけ、天気も回復して観る会は大成功。天文部に希望者が集まるのだった。次回は水族館

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

普通に考えれば口座2つ以上持ってれば自動的にカード3枚以上になる(口座のどれかでクレカ契約)よなぁ。
持ってない人というのは本当にないのか持ち歩いてないだけなのか……

光回線が来る前にADSLの実力を測ってみた

遅いなと思ったらYouTube再生したままだったので、切ってからもう一度測定。きっかり2Mbps使ってるみたいで測定環境はクリーンにしないとな、と思った次第。でも確かプラン切り替えたときには40Mbpsあった気がしたなぁ

今日のメルカリ

初の発注メールが来たので品物を梱包、ポストに投函した
休日なので窓口が使えない。ポストに投函できる発送方法はとても便利。でも安全策を取って売却額の半分が送料で飛んでしまう罠。安価な発送方法にも慣れないとなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿