2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月22日日曜日

いろいろ余剰収入が欲しい

 今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:消化
[ぼくたちのリメイク]:エロゲを作ろう。しのあきはかわいいなぁ。BLですか?
[かげきしょうじょ!!]:薫(大地葉)回。EDも専用の歌。しばらくこんな感じで各キャラ掘り下げるのかな
[現実主義勇者の王国再建記]:災害救助。まぁ初めてだからいろいろ至らない点はあるさ
[小林さんちのメイドラゴンS]:TVerで回収。石原夏織が仕事をしていた。下品な女を描いた本が売れる。ファフかわいそうw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

桜川先生(徳井青空)回。徳井青空っぽくないんだよなぁ。やる気パワーはようやく半分。どこかで一気に増えるんだろうなぁ。お父さんw 次回は流星群

今日のアンケート

なんか不可抗力でバズった結果100票を超えてしまった……
「手」が多いんだけど、これは「キャラ自身の手」か「他の誰かの手」かで意見が割れそう
さて、次をどうするかなぁ……

今日のスマホ

7月のデータ使用量が見られたので見てみた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

1GBプランなので、一応それ以上は使ってる計算にはなる。今月は長い連休があったので少なめに見えるが、使う日(平日)は150MB程度使っているので、フルで使ったら3GBは超えるんじゃなかろうか。これで月々約1,700円。フルスピードで3GB1,000円切るプランとかがあるけど、ドコモショップのそばでも20Mbps前後なので、まぁこんなもんでしょ

今日のFire HD 10

Kindle用の雑誌を購入してみた

DLsiteで電子書籍には慣れているから、戸惑うことはなかった。便利は便利。ただあまりにも簡単に買えすぎるので注意しないといけない(キャンセルもできるみたいだけど)

今日のメルカリ

メルカリに出品してみた。もちろんここでは名前明かせないけど、売れるかどうかよりもちゃんと発送できるかが心配

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿