2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月28日土曜日

昔はみんなBBSでいろいろやったもんだ

 今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:消化
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:消化
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化
[カノジョも彼女]:理香の宣戦布告。ちょろインだなぁ。キス来るんだw。というか委員長久しぶりにしゃべった?

今日のアンケート

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

思ったよりエプロン伸びなかった。そしてロングコート伸びたw

今日のエロ漫画

西崎えいむ「RIDDLE JOKER ~Adult Edition~」 8月27日発売
ものすごく気になってるエロゲのエロ漫画版が出たんだけど、これが電子書籍としてDLsiteに来るまでにどれくらいかかるのか調べてみた。
西崎えいむの前作は「妹ぱらだいす! 3 ~Adult Edition~」で、DLsite電子書籍版は2020年04月24日発売。紙の発売日は2019年12月20日……4か月か……

くまのひろし「ちょっと・・・してみない?」8月30日発売予定
こちらも調べてみる
前作「とろけてまざって」DLsite電子書籍版は2020年08月23日発売。紙の発売日は2020年04月30日……これも4か月か……

今日のBBS

ふと思い出してBBSのCGIを設置してみるの図 

もう10年くらいやってなかったけど、説明読んで素直に設置することができた。今更書き込む人はいないと思うので気が済んだら撤去するけど今でも使えるもんだなぁ

ちなみにBIGLOBEのWeb鯖は、設置したスペース内からでないとCGIが実行できない仕様らしくてCGI置かなくなったことを思い出した 

今日のメルカリ

メルカリで購入したBluetoothスピーカーがなかなか良かった


デバイス的にはYBS-10というものらしいのだが、どうやらゲームセンターでゲットできる品らしい
説明書も何もなしで到着したので、ちょっと動かせるか不安だったが、USBケーブルをつないで通電し、スイッチを入れることでPCとペアリングすることができた。液晶の音量よりはるかに大きいのでとても良い買い物だったと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿