2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月24日火曜日

メルカリで初購入

今日のアニメ消化

[探偵はもう、死んでいる。]:アリシアはヘル? 二重人格か

今日のアンケート

 意外とマクロキー利用者はいないか。というか高いもんな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ

なんかポイントが付与されたので使ってみることにした。さてどうなることか

今日のAmazon

ライトノベル・ゲームで使えるオリジナリティあふれるストーリー作りのためのシナリオ事典100」送料込みで486円。最近ちょっと詰まってるので突破口を開こうかと思って購入。この手の本は数千円(これは1980円+税)することが多い中、中古だから安い。状態が気になるけど「良い」だし評価も悪くないので、あとは納期だね

日経PC21届いた。普通に書店に行くと配本の都合で1日遅れだが、Amazonで発注すると発売日に届いてくれることがわかった。こりゃ書店ヤバいね。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿