2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月25日水曜日

買う流れは理解した。あとは売る流れだ

 今日のアニメ消化

[うらみちお兄さん]:黒いなぁ。腰痛と忖度。ウサギとクマの父親は人間
[精霊幻想記]:リオの母親は王族。まぁある程度予測はついてたけど。復讐相手も登場。また女の子が増えたよ

今日のアンケート

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

リンク先読めば属性はわかるんだけどやっぱり書いといたほうがいいのかな。短評は書いといてアレだけどTwitterでは文字数不足になるので多分無理

今日の図解

今日もGoogle図形描画で、自宅のネットワーク図を描いてみた

こうして図にしてみるとわかってくることもある。意外とハブのポートがいっぱいだとか

今日のAmazon

週刊アスキー特別編集 週アス2021September (アスキームック) 予約。発売日に来るかなぁ? 何より家に届くってのが大きいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ

初めて購入した商品が届いた。Type-C→Micro-Bへの変換コネクタ。逆はダイソーで売ってるんだけど、なぜかないんだよね。300円ちょっとしたけど、動作確認をしてきちんと動いたので受け取り評価を付けて完了っと
さてこちらの商品が売れるのはいつのことになるのかなぁ

今日のオンラインストレージ

TeraCLOUDからメールが来た。クイズに答えると1GBもらえるらしい
まぁ簡単なクイズ(答えがヒントのリンク先に載ってる)なので答えて1GBゲットしたわけだけど……

やっぱり時限追加容量だった。そう簡単に永久追加させたくないのはわかるんだけど……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿