2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月27日金曜日

アンケートのストックが10個を超えた

 今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:消化。人間を怪異化
[ひぐらしのなく頃に卒]:沙都子分裂する。しかし吹っ切れる
[小林さんちのメイドラゴンS]:石原夏織が仕事をしているので問題ない。小林はやべーやつ
[女神寮の寮母くん。]:大学祭。アンミラ通じるのかなぁ。百合ん百合ん学園祭に。すてあのメイド服かわいいなぁ

今日のアンケート

終始iOSがリードしてしてたんだけど、最後の最後でAndroidが差し切った感じ。ホントに拮抗してるんだなぁ
数か月前までスマホなかった自分はホントに少数派だったんだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ

そういえば昨日到着した品物なんだけど、父が受け取って匿名配送だったので「変なところから荷物が来た。いったい何を買ったんだ。ヤバいものじゃないだろうな?」といぶかしがられた。匿名配送ってそういうアレが発生するのが残念かもね 

今日の光回線

ついにBIGLOBEから工事の通知が来た。9月1日に決定。
これでこのADSL激遅い回線ともお別れできる……のか?

今日のGoogle Keep

最近熱いサービスがGoogle Keep。メモを色とラベルで分類して保管できるWebサービス

メインはアンケートに使う4択の保管なのだけれど、スマホでウィジェットとして起動できるので買い物メモや普通のメモにも使える。色で区別できるのは便利だし、なにより画面上にいろいろなメモをばらまいたその見栄えがなんとなく心地よい。長文にはSimplenoteだが、本当にメモ程度のモノや目につく場所に置きたいものはこちらが向いていると思う
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿