2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月17日火曜日

過去最多の感染数ということで明日からまた休業です

 今日のアニメ消化

[探偵はもう、死んでいる。]:アリシア探偵になる。シエスタたゆんたゆん。謎は深まるばかり

今日のほしいもの-ハード編-

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

これは手に入れた。ついでにキーボードも薦められたけど、配列が気に入らないので回避。自前のを使う

適当に使えるノートパソコン

Amazonに整備済み品中古のノートPCがいっぱいあることがわかった。結構なスペックで値段もなかなかいいが、液晶だけがちょっと弱い

4TB以上のHDD

NASのバックアップ用に欲しい。内蔵でも外付けでもいい

新しいオフィスチェア

今のはいい加減壊れてるので新しくしたい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のほしいもの-ソフト編-

VOICEROID+ 東北ずん子 EX

いずれはやりたい動画作成のお供に。ボイスロイドの中では一番好きな佐藤聡美をチョイス。当然ながら理想は川澄綾子か氷上恭子なのだが……

RIDDLE JOKER

ゆずソフトの一番やりたいエロゲー。YouTubeで動画見てて、エロ以外の部分で軽妙な会話をしているのを見て、とても欲しくなっているが、いかんせん単価が高い。まぁ上記のVOICEROIDと同程度なんだけど、なんかねぇ……

Air Live Drive Pro

オンラインストレージをドライブレターを付けたドライブとしてマウントするソフト。無料版を使っているが最大3つまでしか登録できない。その制限を突破すべく4,000円を突っ込みたい。さほど重要度が高いと思えないのにそう思うのはなぜだろう

今日の買い物

5マウスボタン届いた


早速繋いでみた。握ってみて思ったのだが、親指のおさまりが異常によい。反対側の薬指のおさまりもよい。意外な発見
肝心の戻る・進むボタンも一応使えた。マウスジェスチャもあるので使用頻度的に使うかどうかは未知数。むしろ再読み込みとかペーストボタンが欲しいな。マクロがあればいいんだろうけど、追加ソフト入れたくないしなぁ

今日のヨドバシ

Digio デジオ ZUH-CARL201BK

USB-AからUSB-Cへの変換ケーブル。購入したタブレットがUSB-Cなので、キーボードをつなぐにはこれが必要

今日のAmazon

Samsung EVO Plus マイクロSDカード 128GB microSDXC
タイムセール1,880円で購入。今持ってる倍の容量が2000円を切ったら買うと決めていたので

今日のアンケート

まぁ順当かな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿