2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月10日火曜日

マイミックスリストがいい感じに前期と今期のアニソンを混ぜてきた

 今日のアニメ消化

[探偵はもう、死んでいる。]:ロボットバトルからロリコンへ。ふくらはぎで年齢がわかる美少女アリシア(長縄まりあ)登場

今日のGoogleサービス

Google図形描画というサービスがすごい

文字通りフローチャートなどの図形を描画するためのサービスなのだが、思ったより表現力があっていずれ使えそうな勢い
出力もODP、PDF、JPG、PNG、SVGでできるので申し分ない。データもGoogleドライブに保管されるのでどこでも作業できる(自分はしないけど)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

月刊声優グランプリ届いた

価格の割にページ数減ってきてないか? やっぱり不況なのか?

今日の数学

数学Ⅲに突入。複素数の簡単な問題で計算ミスをする有様

今日のアンケート

Amazon強いねぇ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿