2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月20日金曜日

雨が憎い

 今日のアニメ消化

雨で録画が全滅しました……

今日のアンケート

意外と票数が多いなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ヘイコー コレクションケース 展示用 ウインナーケース 丸 Φ15x16cm 1個入 到着
画像では理想的な円筒形、台座も目的のフィギュアの台座にぴったり合ったのだけれども……
実はこれ、側面はアクリルではなく一枚板のプラ板。ちゃんとレビュー見れば書いてあるんだよね……。丸めて台座と天井の蓋に差し込むタイプでなかなかハマりませんでした。まぁハマってしまえば画像の通り見栄えのする出来です。もう外したくありませんw

今日のFireHD10タブレット

忘れてた。Fire HD 10にはSilkという独自のWebブラウザがあって、これ経由でDLsiteのエロ漫画が読める

購入前に一応情報はもらっていたのであとは見え具合だけだったのだけれど、解像度も大きさも十分だった。ただ横向きにして見開きを見ると……

タブやアドレスバーでかなり狭くなる。Web全画面表示が欲しい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物 その2

ダイソーでUSBケーブル買ってきた


 Fire HD用にType-Cの2メートル。1メートルは110円だけど、これは220円。差し替えたところ問題なく接続できた。長いといろいろ邪魔になるが接続したまま扱うにはこれくらいないと動きが制約される。1,100円のBluetoothスピーカーもあって、買おうかどうか迷ったけど、たぶんすぐ使わなくなるだろうということで見送り

今日のスマホ&雀魂

外で手が空いたので、1.5Mbpsで雀魂が起動できるか試してみた。最初ロード画面で更新データのダウンロードに失敗。仕方ないので1.5Mbps縛りを外して22Mbps(測定値)でやってみたら、なんとかダウンロードが完了して起動できた。プレイはせずに切って、回線を1.5Mbpsに戻してから接続したところ、今度は普通に起動できた。プレイ自体は1.5Mbpsでも可能なようだが更新は随時あるので、結論としては無理ということだろうか 

今日のドライバ

Radeonドライバがいい加減バージョンが上がってきていたので、たぶん大丈夫だろうと思いインストールしたら、急にHDMIのディスプレイが出力されなくなって焦った。RGBの方が生きていたので見ていたら新しいドライバを入れた段階で再度HDMIに画面が戻ってきたので助かった。デュアルディスプレイじゃなかったらどうなっていたのだろう……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿