2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月26日木曜日

購買欲が止められない

 今日のアニメ消化

[チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~]:エレインの父、カスティ登場。眠るのか幽霊。風邪ひくのか幽霊
[月が導く異世界道中]:多種族での戦い方。最後に新キャラか
[女神寮の寮母くん。]:GYAO!で補完。そんなところをつつく魚w すてあが一番かわいいなぁ。コスプレスタジオすげーw

今日のアンケート

票数が少ないのが残念だけど面白い結果にw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ

Bluetoothスピーカーを購入。ポイントに間に合わせる&メインPCの音量が液晶で弱いので補強しようと思って型番を調べたらどうやらゲーセンで取れるものらしい。そういえば出品者もゲーセンみたいなこと言ってた気が
USBのコネクタがmicroBだったので早速昨日の変換コネクタが役に立った。繋いでしばらくしてからスイッチらしいもの(説明書もついてなかったのでホント手探り)を入れたらメインPCの方で認識したので、そのままペアリングしたら普通に音が出た
動作確認できたので評価入れて完了

今日のAmazon

ライトノベル・ゲームで使えるオリジナリティあふれるストーリー作りのためのシナリオ事典100」届いた。まだあまり読んでないけど読みごたえはありそうな厚さ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿