2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月2日月曜日

今月もう予算がないよぉ……

 今日のアニメ消化

[死神坊ちゃんと黒メイド]:消化。ヴィオラ(水瀬いのり)がかわいい。枯れ専なところも含めていい
[指先から本気の熱情2]:消化
[ド級編隊エグゼロス]:消化。普通に面白いよ。それだけ

今日のルータ

昨日のことになるが、AmazonでセールだったWSR-1800AX4S/NBKが届いてた。でもNASやBrynhildr(リモートデスクトップソフト)のIPアドレスがすでに固定されているので、ルータを変えてそれが壊れると嫌だなぁと。そんなわけで光が来るまでは放置しようとしたんだけど、初期不良があったらそれも怖い。結局リプレース。

普通に商品と並んでいる箱ではなく、段ボールむき出しの茶箱に入って送られてきた。だから安かったのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

旧ルータ(中央左)との比較。
新ルータ(中央右)がふた回りくらい大きい

結果としてはNASもBrynhildrもIP変わらなかった。ホッ
Wi-Fi経由でネットワークプリンタになっていたものも、キーの入れ替えだけで対応完了
ちなみに今見たら8,800円になっていた。1,800円お得

今日のオンラインストレージ

オンラインストレージ50GBが1年無料でもらえる! 「TeraCLOUD」と「Air Live Drive Basic」の連携で

ということで初期の10GB+50GBの60GBをゲットしたのだけれど……

右上に注目。ユーザID打ち間違えた……訂正できないかなぁ

実際に利用してみて速度を見たが……インターネット回線がアップロード1.7Mbps(約200KB/s)程度なので一概には言えないが、やっぱりオンラインストレージはなぁって感じ。回線速度がどうしようもないよね。光回線導入を待つしかない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿