2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年8月14日土曜日

大きなデータベースは保守・更新が大事

 今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:過去編?
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:消化。なんか終わったらしい
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化。肩だし普段着がかわいい
[カノジョも彼女]:バニーガール来た。しかしバニー衣装って普通に洗濯できるのか? ド〇キの衣装はこんなにクオリティ高くないよ。理香に完全フラグ

今日のNotion

美少女文庫データベース完成。これは公開
巨大なデータベースは構築するのが大変だけど、そのぶん一度構築してしまうといろいろなデータを弄るのが楽しい。一時期はこの9割を保有してたんだなぁと思う今日この頃

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のPC

PCに関して感じてきた「重さ」……Webの閲覧やYouTube動画の再生、そしてオンラインストレージの遅さなどなどの原因がインターネット回線の細さがメインな気がしてきた。光回線にすれば解消されそうな気がする。早く工事予定日通知来ないかなぁ 

今日の数学

今まで2倍角3倍角の公式って苦手だったんだけど、これでうまく覚えられそう

これを利用して加法定理も証明できる。微妙な+-の部分がこれで結構はっきりできるので、損はない

ついでなので差の方も証明

もっと早く覚えたかったなぁ……

今日のアンケート


 みんな黒タイツ好きだねぇ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿